韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

離婚弁護士シン・ソンハン 9

2024-03-02 23:03:21 | ら行
チュンソクの裁判が始まった

ホアの弁護士であるユソクは結婚とは名ばかりで労働を強いられていたと言った
またパク・ユソク弁護士はホアは産後うつ病を患っていたと言った
   ↓
そこでベトナムの家族に会いに行きたいと夫に言ったが、それだけで骨折するまで殴られるのは理解できないというのだった
   ↓
これに対しソンハンはチュンソクの母が育児と家事を行いベトナムの家族も呼び済州島にでかけたと言った
しかしホアは産後4週間後から外出するようになり夜遅く帰宅刷ることも多くなったと言った
   ↓
そこでヨングァンは本当にチュンソクとの間の子ですか?DNA検査を!といい血液型からもおかしいと言ったため 検査しその結果チュンソクの子供ではないことが分かった
またソンハンはホアに骨折はどのようにしてなったのか詳しく話してくれと言った
   ↓
するとホアはチュンソクが右手で殴ったと言った
   ↓
チュンソクは五十肩で腕が痛く箸も持てずスプーンで食べているほどだが夫婦でそれも知らなかったのいか?と言われた
   ↓
このような事から今回の裁判でもソンハンたちが勝った
記者たちは名誉棄損で訴えるのか?と聞いたが、ソンハンはホアさんだけか?記者たちにも罪があるのでは?と言った
   ↓
暫くするとホアの相手の男は逃げホア親子はチュンソク達の所に戻った

パク・ユンソク弁護士はヨンジュにこの程度だったのか?と嫌味を言われている
そして能力のない者は蹴落とされるのが当たり前だと言われた

ソンハン達が良く行くラーメン屋に昔の店長が戻った

ソジンはチェ弁護士と共にパク・ヒョンテクに付いて調べている(しかしソジンは途中で席を立った)

ラーメン屋の娘はヒョングンに恋をしている

チェ弁護士はソンハンに外回りは一人で行くと言った(ソジンはまだ辛そうだと言った)
チェ弁護士はミンジョンの離婚訴訟の相手パク・ヒョンテの素性に付いて調べた事を提示するとヒョンテは開き直りミンジョン父に娘の病気を隠していたと怒るのだった
   ↓
この事からチェ弁護士とヒョンテがその場で大喧嘩となった
   ↓
この事に付いてソンハンは目立つ行動はとるな 俺もい同じだと思われると怒った

ソジンは近所の人の目をきにしてゴミ出しにも気を使っている

ラーメン屋の娘はヒョングンに会いに行き、マカロン屋をするかラーメン屋にするかどちらにすべきか?と聞いた
   ↓
するとヒョングンは自分が好きなラーメン屋方だと言った
ラーメン屋の娘ソヨンから前妻の事は最後の恋か?と聞かれると初恋だと答えたことをソンハンやジョンシクにそう答えるなんて・・・といいキレたのだった(こんな奴は友達とは・・・)

チェ弁護士は調停で起こったことを苦にして一人で酒を飲んで配信をしていたが寝落ちしてしまい配信を見ていたパンPDが助けに来てくれたのだった

チェ・ヨンジュは義父の所へ行きジェファの兄がやりてだった事を謝った
   ↓
すると義父はマ・グミから離婚の訴状が送られてきたがお前にやれるのか?ときいた
   ↓
義父はヨンジェにクムファから去れ弁護団を結成するがクムファからは選ばないと言われた(だからお前がクムファにいるのは体裁は悪いといった)

マ・グミはソンハンの所を訪れ正式に手伝って欲しいと言った

義父はヨンジェに初めてあった時この人は恥を知らないと・・・と思ったと言い、ジェファの両親は優しい人だったといい、クムファを去れとヨンジェに言った

皆で飲んで老いるとチェ弁護士はパンPDに迷惑をかけた話をした
パンPDはソジンに私達も配信を始めようと誘った

そして飲み会の帰り道で酔ったファンに呼び止められソジンは固まってしまった
   ↓
そんなソジンにソンハンは今すぐは無理かもしれませんが強くなって欲しいと言った
ソジンさんはヒョヌを守ったじゃないですか!といって励ました
パンPDもソジンを抱きしめた ソジンは涙ぐんでいた

ソジンはヒョヌと外出した
   ↓
ヒョヌは嬉しいと言いソジンは実はまだ母さんは良くないが耐え抜いてみせると言った

それにしても夫婦というのは分かりませんね・・・
ただチュンソクがちょっと可哀想だな・・・(年老いた母に見せたかったというのも辛い選択ですね!)



コメントを投稿