韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

離婚弁護士シン・ソンハン 8

2024-03-02 23:06:06 | ら行
ソンハンは人気弁護士としてTVやラジオに出演するようになっていた
ラジオのDJは個人的な事ですが「結婚してますか?恋人はいますか?」などと聞かれている
   ↓
そんなラジオをヒョングンやジョンシク、そして事務所の皆も聞き反応も様々だった

チン・ヨンジェもそのラジオを聞きイラついていた

ソンハンは今抱えている離婚訴訟も個人的なものだったのに社会問題となってしまったと言った(ベトナム人の若い妻が離婚したいと・・・しかしわたしの依頼者は離婚を望んでいませんと言った)

そんなラジオ放送が気に入らないパク・ユソクだった

ソンハンはマ・チュンソクの離婚問題はすでに社会問題となった(DV夫として)
それを覆すためにも何かアイディアが無いかと考えていてラジオ放送に出るのは?といわれるが、その為にも何か話題性がないと・・・と言った
   ↓
そこでチェ弁護士はあのソンハンのピアノ演奏の動画を見せこれはどうだ?とみんなに聞いた(これはとても話題性があるといい、ラジオ放送に出演することとなったのだった)

パク・ユソクはチェ弁護士をつれてトン・ヨンジェの所を訪れた
そしてパク弁護士はチェ弁護士にマ・チュンソクの離婚裁判の勝算はあるのか?と聞くと、本当に自分にスパイをさせるのなら何か見返りを!と言った

そんなチェ弁護士はソンハンにスパイを続けろと言われたと話した
そして見返りにパク・ユソンの席をくれとチェ弁護士は言った

ラーメン屋のキム店長はソンハンに「あのピアノ演奏を聞き会いたがっている」と言った

ソジンは以前自分がDJをやっていたラジオ局を訪れた
   ↓
局長チャン・ジョノはソジンと話をし、年末に番組改正がある深夜番組で復帰するのはどうだ?と言った
   ↓
これにソジンは復帰はしたいと言った
局長はこの業界は保守的なので深夜番組から・・・と言った
   ↓
しかしソジンはリスナーが許してくれるなら朝9時の番組(朝の顔で復帰したいと言った)

ヒョングンはジョンシクに車を貸してくれ海南へ行ってくる 相手はクムファだ気をつけねばと言った(するとジョンシクは俺も行くと言った)

パンPDはソジンに復帰して欲しい そのためにもヒョヌを納得させろというのだった

マ・チュンソクの妻ディン・ティ・ホアの弁護を引き受けたのはパク・ユソク弁護士だった
   ↓
この為ホアから状況を聞いている(ホアは何かを隠している感じがした)
ホアはチュンソクに殴られ怪我をしたのだった

一方ソンハンはチュンソクから話を聞いていた
ホアは永住権はいらない 息子と帰国すると言ったのだった
   ↓
チュンソクはホアにもし俺に欠点があるならなおすといったと話した
   ↓
しかしホアの気分が変わらないため暴れたと言った(隣のおばさんが止めに入り、妻ホアは家を出たのだった

ソンハンたちはどうもおかしいと話していた
弟や妹の為に結婚したのに子連れで帰国を?なにかおかしいと言った
   ↓
ヒョングンは私とジョンシクに任せろと言った(ジョンシクはパク・ユソクの名前を聞いただけでイラつき海南に自分も行くと言った(それはソンハンへの罪滅ぼしだと言った)

マ・グミは近くの一軒家を探しギヨンと一緒にここで暮らすと、息子ジョングクに言った
しかしこれに息子はなぜ?というのだった
   ↓
マ・グミはあなたにとってギヨンは不要な子はと思っていたがそうではないようだと言った
   ↓
それならなぜジェファから奪ったの?ジェファにとっても大切な息子だったのよと言った(私とは親子の情が薄いからこうなったと?と言った)
   ↓
ギヨンからまた奪うの?伯父にさえ会わせないつもり?と聞いた
そして次の週はギヨンの予定をあけておいてと言った(私の所に来させてと言った)

ジョンシクたちオ
は、マ・チュンソク母にあげる為に薬局に行き何が良いか?と聞いた
   ↓
薬局のオジサンはあの人は栄養ドリンクを飲ませても・・・と言い、わたしはあの農薬屋が問題だペクさんとチュンソクが不仲になったのが始まりだと教えてくれた

一方ソジンたちはミンジョンの離婚について色々調べている
ふたりの出会いは教会だった(夫が入信して親しくなったのが始まりだと言った)
ミンジョン両親も彼の事を見ていた
   ↓
しかし統合失調症だとは思わず話を聞いたというのだった
ミンジョンは母学歴り人柄だと思ってオタ

ミンジョンは一緒にいる為にバリスタの資格を取った
   ↓
そしてカフェを開きその界隈では繁盛店となったが、夫は妻に任せてよりつかなくなった
   ↓
病気だとは思わずひとりで経営できると思い、遊び歩いていた

教会の人もたちも病気だとは知らなかった

パク・ヒョンテが姪と偽っていて7才の娘がそこにいた
   ↓
その事実を知り彼女の病状は悪化した(夫もやっと統合失調症だと分かり愛の力で治すと家族会に出るようになった)

ジョンシクたちが海南に到着しヒョングンが見に行きジョンシクは車に乗っていたがそこでパク・ユソンの顔を見かけジョンシクはこわばった
その昔ジョンシクはパク弁護士に依頼姿勢来い鵜したためソンハン妹の離婚について話しを聞いたのだった

チュンソクのお父さんの代から付き合いのあった農薬店を変えたことにあるというのだった

ホアは韓国語学校へ行っていたが一向に上手くならなかった 同じ国の出身者と遊んでいたという噂もあった

一方ジョンシクは「まぜパク・ユソクが海南にきたのか・・・」と考えていた

ギヨンが突然ソンハンの家に祖母に送られてやって来た
   ↓
しかしすぐにチン・ヨンジュが迎えに来た

ソンハンはチュンソクの所を訪れた
そしてソンハンは教えてください 必ず知る必要があると言った

またパク・ユソクもホアに正直にはなしてくれといい、マ・ヨングァン(息子)は本当にチュンソクの息子か?と聞いた
   ↓
するとホアは「違う ベトナムの男の子で今は連絡が付かない ベトナムに帰らなければ!というのだった
これにパク・ユソクは氏名・年齢・通っていた工場全部話してくれ ベトナムに隠さなければならないと居追った

チュンソクは母が高齢で万が一本当に俺の子でなかったら母は家から1歩も出なくなるはずだと言った
もし俺の子じゃないとしても書類上は俺の子だ一緒に暮らして行けば家族になれるはずだと言った
   ↓
ソンハンは若い妻を虐待する人だと誤解されて生きる必要はない名誉を回復しましょうと言った
   
そして裁判が始まった
ソンハンは「マ・ヨングァン君と被告のDNA鑑定を要請する」と言った

今2つの離婚問題がドラマで展開されているのですが、どうもごちゃごちゃになってしまいますね・・・
もう少し簡単にできなかったのでしょうか?


コメントを投稿