goo

ロビイスト 3

2009-03-15 16:36:42 | ら行
ハリーとスージーは、養父から虐待を受けたと、先生に話した為相談所の人が家にやってきて養父に話を聞きにやってきた。(ハリーはこれで、家が変わると考えていた)
                 ↓
しかし、養父はそこを上手く誤魔化し結局何も変わらなかった。それ以来、より一層虐待が激しくなった。
                 ↓
ハリーはスージや養母がやられているのを見かねて、銃をとりだし、養父を撃った。
                 ↓
ハリーとスージーはこの家から逃げ出した。



それから数年後・・・

強盗に襲われなくなったマリアは、父の死後父の仕事を継ぎバスの運転手をしている。


ハリーはカートに客を乗せて運ぶ人力車のような仕事をしている。(毎日、カジノに入り浸り、借金まである。)


マリアは運転独占権を取ろうと、必死に働いている。これが取れると、金銭的にラクになるが、マフィアが絡んでいるらしい・・・


エバは幼い頃から優秀で、今は一人で生活し、海軍の情報関係の仕事をしている。
そんなエバをロビー活動に引き入れようと組織が接触を持とうとしている。


ハリーは借金しているヤクザから、返済を求められるが返せず、返せないならスージーを連れて行くといわれている。


マリアは独占権を得ようと、クーポンまで配り頑張って頑張っているが、それがヤクザの縄張りを荒らしていると言われ、狙われるのだった。(しかし、マリアは絶対に止めないと反抗した)

一方、ハリーはスージーを人質にとられ、マリアがバスを運転できないように銃で狙えといい、銃を渡された。
                ↓
ハリーはマリアの所へ近づき、マリアに銃を向けるのだった。


このドラマちょっと重いです。というより、重くしようとしているのでしょうが、それが見ていて安っぽく見えるのが辛いです。やはりこのドラマはずっとアメリカのままなのか?
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。