韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

銭の戦争 14

2008-03-15 22:14:40 | さ行
ドンポがやってきて、ナラに俺の金をどこへやったというと、ナラは金は天地創造の時からあったというのだった。


ナラがチャヨン祖母に会いに行くと、ナラの母のことなど悪かったと謝ったが、ナラはチャヨンをだしにするなとといった。(俺に跪くのでなく50億Wに跪いているだけだというのだった)
                ↓
ブルーエンジェルを引き継ぐために手を組もうといったが、断った。


チョルスにナラが盗んだ金をピンハネしようとしている時に、ジュヒがやってきて見逃してくれというの・・・しかし、そこへナラもやってきてこのまま生かせてくれというので、ナラはチョルスをそのまま行かせる事にした。
                ↓
しかしナラは頭にきている。


ドングはウソンに言われた通り、千山里に出向きみなを説得するために尽くしている。
                ↓
その結果、千山里の人々はドングの提示した額に揺れ、株をうろうろといる人も出てきそうな勢いだ。
                ↓
それを聞いた師匠はナラを連れて村まで行き、自分がこの地位まできたのは貧しい人があったので、この村を作った。この村は好きだった人が住んでいた所だというのだった。
                ↓
村人がお金のために揺れているのは・・・といい、やってきたのだというの・・・

カン・イニョクの会社が傾きつつあると聞くが、ジュヒは何もいわないの・・・
                ↓
ナラはイニョクが持っている株がどうしても欲しくイニョクと会わなければ・・・と思っている。
                ↓
大変なら金を貸すので電話をくれと言った。
                ↓
ナラはイニョクとボクシングの試合をし、負けてしまいジュヒを譲れといわれそれができないというと、株の話は無かったことになった。

チョルスは妻が他の男と住んでいると知り、再びナラにやとってくれとやってきたが、ジュヒの助け舟もあり頼みを聞いた。


ウンジはチャヨンから夫がお金を借りたと聞き、返しにいった。(そこでいつもおサラ金業者をみかけ、チャヨンにそんな人だと思わなかったというのだった)



ウソンは師匠の所へ出向き、千山里の人たちの中でブルーエンジェルを売ろうとしている人達の名簿を持ってきた。
                ↓
師匠はなぜそんな事をするのか?と聞くと、師匠と同じになりたいといい、千山里を売ってくれと頼んだ。
                ↓
しかし、師匠はそれは出来ないと言い、ウソンはウソンの人生を行けといった。(可哀想な奴だ、2度と会いたくないといった)


ナラの所へチャヨンがやってきて、祖母にお金を貸してくれというがナラは手を組めないといった。(チャヨンはふたりの関係を察し、ひとり涙するのだった)


師匠は愛する人の消息をチャヨン祖母に聞くが、祖母はウソンを何とかしろと言った。


ジュヒはイニョクに会いに行くと、ナラを助けてくれといった。
                ↓
それにより、イニョクはナラと取り引きすることになるが、取り引き額の3倍と言わなかったか?と言い、イニョクはウソンに株を売ったと話した。


そんな時に、千山里のみんながやって来て持っている株の半分は売ったといった。(ナラは怒った)


チョルスはドングに見つかり、なぜ今まで騙した?と言い50億Wはどこにある?と聞いた。
                ↓
しかし、チョルスが言わなかった為に、ボコボコにされた。

ナラはまだ諦められないキム・サンサを説得するというと、師匠は金は怖い物だというの・・・


ナラはサンサの元へ行き、泣いて頭を下げるのだった。

みながブルーエンジェルを欲しがっていますが、どうでもいいわ・・・そんなに魅力的かい?あ~このドラマ見ているのが辛い辛い!


コメントを投稿