韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

あなたが寝てる間に 37~40

2013-12-08 00:15:39 | あ行
シニョンは、手作り弁当を作ることになったが、それを邪魔しようとしている同僚が、ヒョンソンからお金を受け取り、シニョンを嵌めようとしている。

ミンジュンの家では、みながシニョンを懐かしがっている。

シニョン母は、シニョンにシネのことを聞くが、シニョンはシネは旅行に行き便りがないのは順調な証拠だといった。

ヒョンソンは、あんな女(シネ)がいるこんな家に置いておけないので、迎えに来ると会長に話すが、会長は許さないというのだった。

ヒョンソンは、シネに「私を怒らせたらあなたの姉が辛い目にあうことになる」と脅した。

シニョンが作った弁当が原因で、社員が食中毒を起こし、シニョンは解雇され栄養士の免許停止となりそうだった。

ヒョンソンは、ファニを連れに向かったが「帰れ」と追い返された。

ヒョクチンは、ヒョンソンに「ミンジュンはどうして来ない!ファニを返して欲しければ、俺の前で土下座のひとつもしろと言え!」と言って返した。

食中毒の原因は、冷凍庫の賞味期限の切れたエビだったことが分かり、シニョンは解雇され免許停止となった。

シニョンが冷凍庫に食材を調べに行っている間にドアが閉まり、シニョンは閉じ込められた。

そんなシニョンをヒョクチンが見つけ助け出し、人工呼吸をした。(それを見たミンジュンは驚いた)
       ↓
ミンジュンは、そんなシニョンを抱き、タクシーに乗せ病院へ向かった。

気がついたシニョンは、ミンジュンに帰れといい、ミンジュンがシニョンを背負って病院にきたと知らされたヒョンソンは、病院まで行き、ミンジュンに「どういうことだ?」と聞いた。(ミンジュンは、全てを話すが、シニョンはヒョクチンが自分を助け出してくれたことを聞き、礼を言うとヒョクチンは犯人をさがさなければといい、シニョンがひとりでやるというと、ヒョクチンは何か自分でできることがあれば言ってくれと言った。

シネの家にヒョンソン母がやってきて、話しがあるといったが、シニョン母は聞かずに追い返した。

ソンジュンは、生徒会長になった。

シニョンは自分を閉じ込めた犯人を探している。

ミンジュンは、シニョンは食中毒を起こさせるような人ではないので、もう1度調査してくれと会長に頼んだ(そこでミンジュンはファニのことを話そうとしたが、ヒョクチンがやってきて、ファニのことを話したらただではすまないといった)

ヒョンソン父は、会長にヒョンソンの離婚の慰謝料を早く出してくれと再び頼みに行った。

シニョンは会社のCCTVで冷蔵庫内を確かめて見ると、そこには他の栄養士が移っていて、その人を問い詰めると、シニョンをどんな手を使ってもクビにしろといわれたといい、やらせた男に会わせるといい、行って見るとその男は依頼人と話をしていたため、その電話を取り上げ聞いてみると、相手がヒョンソンだったため、シニョンは驚いた。

シニョンは、ヒョンソンに会い自分がクビになったと告げた。(しかし、犯人は私を陥れようとしているが、自分が壊れてきている事に気づいていないといった)
        ↓
これを聞いたヒョンソンは「誰が黒幕が分かったようだが、暴露すれば良い!」と言うと、シニョンは「楽しみに取っておく」といった。

シネは、ヒョクチンの家で戦っているが、辛く姉に電話したいと思うほどだった。

ミンジュンはシニョンとの結婚記念日に、子供たちの墓参りに行った。(ヒョンソンは、それを尾行した)

ミンジュンは、子供たちにうまれて越させずにすまなかったと謝った。
        ↓
それを見たヒョンソンは、「あなたは子供にかこつけてシニョンに謝っている!!子供が亡くなったのは、私がワザとやったわけでもないのに、そうやって何かあるたびに彼女にすまないと何時まで謝る気だ!」と怒っている時に、ミンジュンが持っていた子供の骨壷を落とし割った。

そんなふたりをシニョンも見てしまった。(ヒョンソンは、シニョンに「わざとではない、手が滑った」というが、シニョンは酷すぎるというのだった)

シニョンが、応募した会社の企画案が好評で、当選したが、名前が記されてなかったため、誰かと探している。

ヒョンソンは、帰宅したミンジュンに「今迄シニョンと一緒にいて、あやまったのか?」と聞いた。
        ↓
するとミンジュンは、「シニョンの目の前で落としたんだ!少なくとも謝るべきだろう!!シニョンの気持ちを考えたことがあるのか!今回のことは俺の子でもあるのに・・・」と怒ると、ヒョンソンはミンジュンが、ファニに対してあまりに冷たすぎるといかった(もっと、心配しろといった!)

ヒョンソン母は、ミンジュン実家に行きファニはヒョクチンの再婚相手がみていると話した。

ヒョクチンは、シネにチケットを渡し「シニョンが解雇された。シネが慰めてやれ」と言った。

ミンジュン父は、ヒョンソン母から聞いたことを確かめようと行って見ると、シネがヒョクチンの家に入って行くのを見た。

シニョンは、新商品の企画で1位を撮り、表彰されることとなり、会社を訪れた。

これにヒョクチンもミンジュンも、他の社員も驚くが、シニョンはヒョクチンに「私をミンジュンと同じ企画部に配属してくれ ヒョンソンに奪われた物をすべて奪い返す」というのだった。

ヒョンソンのような人が、本当に医者なの??(シニョンも言っていたけど、人間にはやっていいことと悪い事があるのに、こんな人が医者だなんて、ちょっと信じがたいです)
ひとつ気になるのが、ミンジュンの気持ち・・・
ミンジュンは、ヒョンソンが本当に好きなの?それとも気持ちはシニョンにあるの??こんな優柔不断な男は絶対に嫌だわ・・・(この人のせいで、みんなが不幸になっているのにね~)


コメントを投稿