韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

千万回愛してる 11,12

2010-08-09 11:41:52 | さ行
ウンニムはソニョンとユビンに、再び会った。
ソニョンは、ウンニムに就職祝いを兼ねてお礼をしたかったといい、ウンニムはどうして就職したことを知っているのか?と聞くと、ウンニムが入社した会社はソニョン義父の会社だと話した。(これからは、ちょくちょく会えるというのだった)

ウンニムは研修に行くと、そこで再びガンホに出会った。(しかし、相変わらず印象は悪い)

そこでウンニムは怪我をし、ガンホに助けてもらうことになった。

ガンホ祖母は、ガンホをセガンの3女と見合いさせ、自然とつき合わせ上手く行けばいいと思っているが、ガンホ義母エランはそれが気に入らないの・・・

ナンジョン母は、ガンホ祖母に呼ばれたためガンホとの結婚を頼もうかと行ってみると、ガンホは見合いすると聞かされ、ナンジョンには町役場の職員との見合いを勧められるのだった。
                   ↓
それを聞き、ナンジョンは泣き崩れるのだった。


ガンホはウンニムのことが気になり、眠れなくなっている。


セフンは自分の考えで事業を進めたいが、父が反対して全くとりあってくれないの・・・
                   
そんな時、ヨニはセフンに電話してきたが、セフンは機嫌が悪いの・・・
                   ↓
セフンにあたられたヨニは、ショッピングしてそのストレスを発散するのだった。


新入社員歓迎会が、秘書室と合同で開かれガンホは、ウンニムのことが好きだと確信し、酔ったまま、最後にウンニムに付き合おうというが、ウンニムはそんなガンホのいいかげんな態度に怒り、殴った。
                   ↓
しかし、ガンホはウンニムに「まんざらでもないくせに・・」と絡んだ為、ウンニムは再び殴った。(ガンホはしょうがなく帰った)


セフンは自分の事業計画を進めたいため母に頼み、後押ししてもらおうと母に頼んだ。
                   ↓
母は、セフンに協力してやってくれと父に頼むが父は首を立てにふらず、だめだというのだった。


エランは、会社までやってきた時に、ウンニムを見かけユビンを助けてくれた礼をいうが、エランは、ウンニムをどこかで見かけたことがあると気にかかるのだった。

ソニョン実母は、作品が書けずにイラついている。

父は考えた末、セフンに「本当に自信があるのか?社運がかかっているんだぞ!」と聞き、セフンが「ある」というと、父はやってみろ!というのだった。(セフンはそれが嬉しかった)


ヨニは相変わらずひとりで食事をしているが、そんな時自分が妊娠したのでは?と思うが、違っていた。


ガンホが見合いをすると聞きそれを聞いたナンジョンは、その見合いを邪魔しにホテルまで行き、まんまと見合いをぶち壊したが、それを見たガンホはナンジョンに、「ここまで非常識だったとは・・・」と言われ、ショックを受け再び荒れひとりで飲んだ。


ヨニが父の命日に実家に帰ると、義父にお金をむしり取られていた。(ヨニはそんな義父のところから逃げ出さない母が嫌だった)
                  ↓
そんなヨニの母が、あのイ・ジヨンだった!(世間って、狭いね~)(笑)
                  
そんな所へヨニは、セフンから電話がきて泣いて「自分が嫌だ」というと、セフンはすぐに駆けつけた。

そうとも知らず、ソニョンはセフンに弁当を届けるが、セフンはいなかった。

セフンは、誰のためにかネックレスをふたつ買い、それを会社の机の引き出しにしまっておいたが、ユビンがあけたためソニョンはそれを見てしまい、自分の誕生日のものかしら・・・と思うのだった。


ガンホは、偶然にサイフを見つけこれを機にウンニムに近づけると考え、ウンニムにサイフを見つけたことを話し、会うことになるがガンホはウンニムにすぐに渡せないというのだった。

相変わらずナンジョンがうざい女ですね~ただのぷー太郎がかなり図々しいのは、あの母譲りだわね~
そして、ガンホは完全にウンニムに参ってますが、きっとすぐにウンニムはガンホと付き合いガンホの家族にも好かれることになるんだろうな~(しかし、いつかヘビンのことがバレて・・・)と、面白くなりそうです。
ひまひまが、いまひとつ分からないのが、あのソニョンの実家の家族に関してのエピはいるのか?ということです。


コメントを投稿