韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

銭の戦争 8

2008-03-15 22:20:19 | さ行
ドンポに殴りかかろうとするナラをジュヒは止めた。

ドンポはナラの師匠に助けを求めるが、自分の事は自分で解決しろ!と言われるのだった。


ナラは師匠に父を殺したのはドンポだった・・・と言うと師匠は知っていたといい、それを聞いたナラは再びショックを受けるのだった。
                ↓
かといって、どう復讐すればよいのか考えつかずナラはとにかく金を儲けることに徹することにした。

ナラは1週間誰にも連絡しなかった。
そして1週間たち、再びドンポの前に顔を出した。
                ↓
ナラはあの事は忘れることにしたと話した。(そして、新たに出発するというのだった)


ナラはウソンの所へ行き、わざと俺に見せたのか?と父とドンポの契約書を見せると、ウソンはナラにお父さんを殺した犯人を教えたかったと言うのだった。
                ↓
ナラは家族を使ってこういうことをする奴は、家族がいないクズやろうだ!というと、ウソンはそうだ!といい、ナラは情がありすぎてサラ金には向かないというのだった。


ドンポはナラを呼び出し、今後父のことで精神的肉体的な苦痛を与えないと覚書を書いた。


ナラはジェヒに手帳を渡し、私の担保として仕事をしたらこの手帳に判子を1個押し、3千個になったらタンポは終わると言うのだった。


以前、ウソンがジェヒに頼んだ仕事を銀行の支店長がやりウソンに渡す事にしたようだ。


ナラは師匠にドンポはお金を持っていないのか?と聞くと師匠は少なくとも50億Wは持っているだろうと言うのだった。(それも現金で・・・)

ジェヒは支店長に自分の引き出しから情報を取り出した事を怒るが、ジュヒはそれを必要としたウソンに「あなたを説得できると思っている私がバカだった・・・」と言った。


ナラはドンポの現金の隠し場所を見つけようとしていたが、なかなか見つけ出せなかったが、ひょんなことで見つかり調べようとしている所へ、ドンポが戻って来てまさにバレようとしているのだった。


う~ん・・・どうも分からないね・・・ナラはドンポに父が殺されたのに復讐もせずこの先もドンポの元で働くのか?(この先なんらかの形でドンポに復讐しようというのだろうけど、ドンポの側にいてというのが、ひまひまには納得できないな・・・)そこへ持ってきて、ドンポのお金を持ち逃げするつもりなのか?


コメントを投稿