韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

妻の誘惑 5~8

2010-01-16 13:19:29 | た行
ウンジェの姑は、ウンジェに「あなたが嫁にきてから家は不幸続きだ」と言うのだった。(舅は、ウンジェに妻の借金は今回は俺が支払うが、この次はお前も追い出すとまで言うのだった)


ギョビンはそんな事も知らず、エリに渡すお金を気にしウンジェに対する優しさもない。

エリはギョビンがホテルにやってくると、ウンジェとあなたを共有したくないといい、あの子といるあなたが憎いというのだった。
                 ↓
ギョビンはそういうエリを抱くの・・・



ソヒはゴヌに、ゴヌが恋しくてたまらなかったと言った。


ウンジェ兄・ガンジェはエリに家を借りてやりたいからと、ウンジェにお金を用立ててくれと、やってくるがそこをウンジェ姑に見られ、また物乞い扱いされた。


ウンジェ姑は、エリのエステへ行くとウンジェの文句をいうの・・・(エリはギョビン母におべっかを遣い取り入ろうとしている)


ギョビンはウンジェが用意したお金で、エリのアパートを用意し、車まで買い与えた。


そんなウンジェは、実母に兄にお金を用意できなかったことを謝るのだった。(ウンジェ母はそんなガンジェにイラついている)


エリはウンジェに家を見つけ、引っ越したと連絡し生活用品などが何もないので持って来てくれるか?と聞いた。
                 ↓
何もできないと思っていたウンジェは、それだけはと思い、友人エリの家へ行き掃除をし料理をしていると、家に戻ったエリと出会うがそこにはギョビンもいた。
                 ↓
エリは、ギョビンも呼んだというのだった。(この状況に驚いたギョビンは、早々に引き上げた)

エリはその後、こっそりとギョビンにあうと、私は堂々とあなたと付き合うと言うのだった。


ギョビンはゴヌに仕事のことでやり込められイライラし、ウンジェと一緒に漢方医のところへ行くように言われても、ウンジェに一人で行けというのだった。


エリの所へガンジェがやってきて、「俺のことを避けているのか?」と言い争っていると、そこへギョビンがやってきてみなを驚かせるのだった。


ウンジェ姑はエリから、ウンジェが妊娠しにくいのはストレスのせいなので別居したがっていると聞かされ、イラつくのだった。
                 ↓
これにウンジェ姑は怒るが、舅は2人に漢方薬を飲ませ旅行へにでも行かせろというのだった。


ゴヌは母から見合いを勧められ、母が薦めるのならと見合いに乗り気だったが、その話を聞いたソヒは兄に、「養子だからといって、兄さんは母さんのペットではないのだから断って」というのだった。(ゴヌや母はソヒがどうしてそんなことを言うのか分からなかった)


エリはウンジェに会うと、自分には好きな人がいて5年前の留学費用も出してもらった。だからあなたの兄さんとの結婚はないし、愛してもいなかった。だから、あなたから家族に伝えてくれと言われ驚いた。
                 ↓
ウンジェはそう言って帰ろうとするエリを追いかけたが、その時一緒にいた叔母ハヌルは置いて行かれたと思い、ひとり飛び出してしまい行方不明となった。

ハヌルがいなくなり、家中が大騒ぎだ。



そんな時、ガンジェがエリの所にやってきて、単刀直入に聞くと言った。
                 ↓
するとエリは私はあなたを愛していない。だから綺麗に別れてくれと言った。
                 ↓
しかしガンジェは、お前を諦めるということは人生を諦めるということだというのだった。だから自分は諦めないといい、帰った。


ウンジェは、ハヌルがいなくなったのは、お前の責任だと言われギョビンに殴られた。


そんな時、エリがハヌルを見つけ家に送り届けた。
                ↓
ハヌルが戻ってきて、家族は喜こび家族はエリが嫁だったら・・・なんていうのだった。(その頃、ガンジェはエリの家を訪ね別れないでくれといい、抱きつきキスした。それをギョビンに見られた)


ソヒは、ゴヌのお見合いが行われるホテルへ行き、相手の女に自分がゴヌの女だといい、諦めさせた。(この時、ゴヌはソヒを見かけた)
                ↓
ゴヌは家に帰るとソヒに、どうして今日はホテルに来て俺と付き合っているなんて言ったんだ?というと、ソヒは私の本当の気持ちを知って!といい、「私はお兄ちゃんが好きなの!逃げる所もないの・・・・分かって!」というが、ゴヌは「ふたりとも母さんの子だ!」と言うのだった(ソヒは私は兄さんにとって女でありたいというのだった)


ガンジェが酔って帰ったことから、ガンジェ母はエリがガンジェと別れを迫っているのでは?というが、ウンジェはそんなに簡単に別れないと誤魔化した。


ウンジェはギョビンに女がいて、部屋まで与えていると聞いたため、一応ギョビンに女なんていないわよね?と聞くと、ギョビンは居る訳がないというのだった。


ギョビンは、エリとガンジェがキスしているのを見て以来、エリに腹を立てているが、そんな時にエリが電話してきた為、ギョビンはウンジェと旅行に行くというのだった。


それを聞いたエリは頭に血が上った。

そんな時に、エリのところへガンジェ母がやってきた為に言い争いとなった。
母は恩を仇で返すのか?とエリにいうが、エリは自分はウンジェと分け隔てなく育っていない!!と怒るのだった。


エリはギョビン母に電話しふたりの旅行の場所を聞き出し、急いで向かった。

ウンジェ母はゴヌ母に清掃の仕事を辞めて、我が家の仕事をして欲しいと頼まれるのだった。


ウンジェたちが楽しんでいる頃、エリはギョビンの前に姿を現すのだった。

エリはウンジェたちの隣に部屋を取り、ギョビンを誘い込んだ。
その時、ギョビンの服を汚しそれをクリーニングした後ウンジェの部屋に届けるようにフロントに頼むのだった。


どのドラマでもそうですが、どうしてお金持ちの所へ嫁いだ娘は貧乏な家族から援助を要求されるのかしら・・・ウンジェがあんな状態だと知っているのにさぁ~そしてエリはなんて図々しいのかしら「ウンジェとあなたを共有するのは嫌だ」なんて、愛人の片隅にも置けない奴だよ~それからゴヌよ!最初からソヒは変だったよ~(笑)あんな妹変だろうに今まで気づかなかったのかい?と色々突っ込めるドラマですよね!


コメントを投稿