goo

復活 18

2008-03-02 09:29:23 | は行
班長が意識を取り戻しつつあった。

ガンジェは自分の父が当時の事件の事について、よく知る人物だと知り、どうすればよいのか、悩んでいる。


ハウンは班長の警備をスチョル達に頼んだ。

ドンチャンはイ議員に班長の意識が戻りそうなので、何とかしなければならないと相談すると議員はもうしばらく待つように言う。

ハウン母はガンジェに何故、ガンヒョクが死んだのか?と聞き、ガンジェは事の全てを話した。ハウン母はそれを聞き、再びショックを受けた。

そんな頃、スターホテルの株価が落ちて大変な状況になりそうだ・・・。

ガンジェは父の所へ行き、20年前の事件のことを何故隠していたのかと聞くと、父は調べても何も出なかったから覚えていないとシラを切ったよ。
 ガンジェは最後に父にドンチャンを知っているか?と聞くと、前に会ったことはあるというだけだった。


ジヌがウナを食事に誘い、ふたりで出掛けるところをハウンが見かけまた、おちこんじゃうんだわ・・。

ハウンは自分が何故こんな事をしているのかと、時々空しくなることがあり、そういう時は、探偵と話す事がいちばんハウンを楽にしているみたいだね・・・。ハウンとこの探偵が話すシーン、ひまひまとても好きです。

ジヌはシンヒョクとハウンを重ねて見ているのを、いつまでも続けても意味がないとウナに言うが、ウナはそれは事実でもジヌを拒む理由にはならない。私の心に入る隙間がないと言い、私をまたないでとも言うのだった。

班長の意識が本格的に戻り、ガンヒョクを呼ぶのだった。

ハウン母がハウンの所にやってきて、ウナの家へ一度行きたいと言い出し、ハウンはウナに電話した。
 
ハウン母は「あの日、あなたとハウンが会えていたら、こんな事にはならなかった」と言い、それを聞いたハウンは辛くてたまらないのだった。

ハウン母とハウンがウナ宅を訪れ、ウナ父にハウン母はお礼を言うのを、隣で聞いているハウンがこれまた切ないね~。


イ議員は新聞でシン・スヨンが尋ね人の欄に出ているのを知り、この広告を出した人を探せと秘書に命じたよ・・・。

ハウンの所に訪ねてきた友人というのが、以前ウナ達4人で食事した時に会った人で、その時にハウンが言ったことと違っていた為、ウナはハウンを疑っているよ・・・。(面白くなってきたわね~~。そこんところ、つついて欲しいよ~)


ドンチャンはS.リーとハウン父を引き合わせた。

ハウン父がどれだけ、どれだけのタヌキ親父だったかというのも、そろそろ見えてくるのね!(まだ、誰もその事に気づいていないけど・・・)

お~、いよいよ来週辺りからウナがシンヒョクがハウンではないかという所をついてくるみたいだよ~楽しみ~。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。