韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

知ってるワイフ 6

2019-05-15 00:23:36 | さ行
ジュヒョクは、ジョンフがウジンに「気があるってことだ 俺と付き合おう」と告白しているのを聞き、複雑な思いを抱いたのだった
   ↓
これにウジンは大笑いし「久々にときめきました でもまだジョンフさんのことをよく知らないので考えさせてくれ」と答えた
そこへやって来たジュヒョクは、ジョンフと共にサンシクの店に行き、ジョンフが交際を申し込んだウジンについて話すのだった
   ↓
ジョンフは、応援して欲しいというが、ジュヒョクはとにかくダメだというのだった
どうしてそんなに否定的なんだ?と言われるが、ジュヒョクはとにかくダメだというのだった

一方ウジンは帰り道で会ったジェウンに今日告白されたと話すがウジンは胸がキュンとしないというと、ジェウンは、胸キュンなど期待するなというのだった
ジェウンは夫と出会ったときは全く何も感じなかったがある時突然変わったというのだった(これを聞いたウジンは分かった、オープンマインドで受け止めてみるといった)

次の日ウジンは少し遅刻するが、それをサポートしたのがジョンフで、それを見ていたジュヒョクは、二人が上手くいったらどうしようかと考えているのだった

昼休みとなり、ジョンフとウジンが二人でランチに出かけて行くのを見たジュヒョクは、ふたりだけには刺せないとふたりの間に割って入るのだった

ヘウォンは、ジムでヒョンスを待っていたが、そうだとは気づかれないようにふるまっていたが実際はバレている
そんなヒョンスに帰宅するときに声を掛けられ「特別な相手にしてくれ 好きです」と告白されるが、ヘウォンは「ダメなものはダメ」と断った
ヒョンスは指輪を見たといい、「本当の愛を知らないんですね 僕はせいぜい我慢してみるがその後は分からない」と言われ茫然とするのだった
   ↓
しかしそんなヒョンスは、学生のフリをしていて実際は駐車場の配車係りで金持ちな女を手玉に取ろうとしているのだった

ウジンは週末 新人研修会に行くことになり、一方で代理の研修も同じ場所で行われることになり、チーム長はジュヒョクに行くようにいうが、ジョンフがジュヒョクは用事があるので、私が代わりに行ってもいいか?と聞くと、チーム長は良いというので、ジョンフが行くことになった

そしてジョンフは、その日からウジンと同じ自転車通勤を始めたのだった
   ↓
その帰りに二人はサンシクに出会い店をやっていると言われ、連れて行かれた処はジェウンの夫の店だった為みなで盛り上がった(そこにはジュヒョクも来ていた)

そこでジョンフは、明日の研修で一気に攻めてみるといい、ジュヒョクに車を貸してくれと頼むのだった

ジョンフとウジンは二人でジュヒョクに車で研修所に向かうが、そこでジョンフの元カノの何人かに出会い、その女性たちに対してジョンフが後めたそうにしていたのがウジンはちょっとおかしかった

一方、ジュヒョクは、ジョンフが一気に攻め込むと言っていた言葉が気になってしょうがなかった

義父たちとゴルフに出掛けたジュヒョクは、ゴルフ中でも二人の事が気になって仕方がなかった
   ↓
そこでジュヒョクはタクシーに乗り、車を取りにきたと嘘をつき、ふたりの所へ乗り込んだ
   ↓
これにジョンフは怒り「どうしてここまで?」というが、ジュヒョクは単に車を取りに来ただけだと嘘をつくのだった(そんなジュヒョクは、ウジンとの夫婦生活だった時のことをずっと考えているのだった 自分がウジンに対してどうしていたかなどを考えるのだった)

ジュヒョクは、ウジンを怪物に下のは自分で、自分だけが辛いと思っていたが、ウジンは寂しく泣きたいほどだったんだと気付くのだった(ジュヒョクは、ウジンに本当にすまないと思い、心の中で謝りワインを飲んで酔い、寝ているウジンの頭に手を置くがウジンが目覚めたため、ジュヒョクはウジンの頭に何かついていたと嘘をついた)

そしてジュヒョクは、研修所からソウルに向かって帰った
   ↓
車で帰宅途中でジュヒョクは、最初に電車で自分に500W硬貨をくれたおじさんを見かけ、思わず追いかけるのだった(ジュヒョクはすでにウジンは自分の妻ではないのに、何を考えているんだと思っていた)

一方、ウジンもジュヒョクに頭を触られ何か胸がザワつくのだった

研修が終わり、普通に仕事に戻るがウジンは何となくジュヒョクが気になっていたため、ジュヒョクに確認したいことがあるというと、ジュヒョクの手を取り、自分の頭に乗せるのだった
   ↓
そんな時、ジュヒョク妻ヘウォンが銀行に訪ねてきたのだった

ジュヒョクはついに自分を抑えられなくなっていますね・・・
そしてウジンも何か胸がザワつくとは・・・
このままでは、ジョンフが怒り出さない?気になります


コメントを投稿