韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ハロー!お嬢さん 3

2007-10-28 21:37:24 | は行
スハはギトンという知り合いの為に、お金を用立てる事を約束したが、都合がつかず焦っていた。
               ↓
スハはソウルに行き、父に事情を話し工面してもらうが、少しずつ返すというのだった。


スハが田舎に帰ろうとしている時に、ジョンスクと電話している途中でジョンスクが倒れてしまい病院へ運ばれてしまった為に、スハも病院へ向かった。
               ↓
その頃ドンギュの会社では、ジョンスクが飲んだ薬が元でジョンスクが倒れたと言う話が流れ、大問題になった。
               ↓
しかし、ジョンスクは他社の薬も一緒に飲んでいた為に、ドンギュの会社側はお金などが欲しいので、ワザと命をはってまでやったと決め、お金で解決しようとした為、そこへやってきたスハも腹を立てドンギュも汚い詐欺師だと言うのだった。
               ↓
あまりにも辛いスハはジョンスクと飲んで帰る途中にドンギュは待ちスハに対して土下座しスハにはあんな所にいて欲しくなかったというのだった。
そしてドンギュはスハに「俺はあなたが好きなんだ!」というと、スハは「バカにしているのか?」と言い、帰るのだった。(それでもスハもドンギュが少し気になっているようだよ~)


ジョンスクが取立てやにお金を取り立てられているのを何とかしようとスハが連帯保証人になってしまったが、それを助けてくれたのもドンギュだった。
 


その頃、ドンギュの会社ではインターン社員が足りなかったので、先日のことを無難に済ませようとジョンスクとスハをインターン社員として雇うということになった。(スハは以前のモデルコンテストでも目をつけられていた)
               ↓
そして、インターン社員として初出社すると、そこにはスハの義妹もインターンとなってきていた。(その為に、義妹はスハにまた辛く当たるのだった)



田舎の家まで取立てやが来ていることを知ったスハはドンギュに社員融資をして欲しい願い出た。
               ↓
ドンギュはそれはできないとスハに言うが、インターンには融資されないお金をドンギュが肩代わりし、スハに融資を受けられるようにしたといい用立てた。
               ↓
スハたちはそのお金を取り立て屋に返し大喜びするのだった。



スハとドンギュの関係はいい感じなのですが、スハに付いてくるジョンスクがひまひまはど~も苦手だわ!あの子がいなければスハはもっともっとうまい事生きていけるじゃないの~この先もずっとジョンスクがくっついてくるのかしら・・・(涙)


コメントを投稿