goo

復活 21

2008-03-02 09:23:28 | は行
ウナはシンヒョク妹がしていいるブレスレットは、自分が作りハウンにプレゼントしたものだということを、知った。(この驚きはシンヒョク母にまで何かが分かってしまいそうなほどだったわ)

班長はハウンに「お前がする事は、真実を知る事だ。裁くのは神だ!」と諭したね。それに対し、ハウンは「失われた過去を取り戻すだけだ」と言ったね。

ウナはシンヒョクがハウンだと確信した。

そのころ、ハウンはあのブレスレットが無くなっている事に気づき、急いで家に帰るが、ウナからすぐに会いたいと電話があった。
 ハウンがウナに会いにいくと、ウナは「今迄なぜ分からなかったんだろう・・・お兄ちゃんでしょ?」と言うのであった。

しかし、ハウンは「俺はシンヒョクだ、君の誤解だ」と言い張ったよ。(この時のハウンがとても辛そうなんだよね・・・)

ウナはすぐに、スチョルに会い「死んだのはシンヒョクさんね!兄に何があったの?」と迫るが、シンヒョクはハウンから言われたとおり、「何も知らない」と言うだけだった。


また、同じ頃スチョルの所へパク・サンチョルから電話があった。そして、スチョルはサンチョルにサンチョルではなく、ドンチャンを疑っていることを告げた。


シンヒョク父はまだ、ハウンとシンヒョクが会ったのでは?と疑い、秘書に調べさせたよ。

イ議員とチョン会長の所に、ふたりのよからぬ相談している録音テープが送られてきた為、やはりドンチャンの仕業にちがいないと思っているよ。


ガンジェは編集長に呼ばれ、この件から手を引くように(真実が分かるとやはり辛くなる事もあるので・・・)言われるが、これだけは自分にやらせて欲しいと言った。

イ議員とチョン会長はドンチャンの所へ行き、「俺達が掴まれば、お前も共倒れだぞ!」というが、ドンチャンはやけに強気で「バレたくなければ、今月中に300億用意しろ!」と反対にお金を要求したよ。ドンチャンという奴はこの期に及んで、まだそんな事をいうんだよな・・・。

そして、選挙にドンチャンが立候補し、イ議員がドンチャンを押している事を知った人が、ドンチャンを押すのは危ないので、やめろと言う。(でも、議員はそうすることも、できないんだよね・・・)


ウナが出社せず、ハウンはとても心配している。ウナはカンヌンへ行き真実を調べるみたいだね・・・。

サンチョルはシンヒョク父(カン会長)に電話し、20年前にシンヒョク実父を電話で呼び出したのは私だ!と言ったが、カン会長は知らないとシラを切ったよ。

そして、サンチョルは20年前の証拠を持っているので、取引しようと言った。

ジヌはスターホテルの件もあるので、今は海外への投資は止めた方がいいと父に言うが、父はこれで今までの分を取り返すと言うのだった。

ハウンの探偵が班長を訪ね、「ハウンを助けてやって欲しい。彼はもう自分で引き返せない」と言う。(この探偵やっぱりイイ奴だよ!)


新聞の尋ね人、スヨン母宅に、S・リーがやってきたのをガンジェは見て不思議に思った。

シンヒョクの家の前でウナはハウンを待っているが、ハウンは目を合わさず、家に入った。それを見てウナは帰ろうとしていると、ハウンが戻ってきた。

ウナは「何か訳があるのね、お兄ちゃんが言うのだからちがうんだよね」と言うと、ハウンはウナを抱きしめるのだった。

さあて、ドラマも終盤ということもあり来週は母にも分かるみたいだね~。でも、真実が分かるとハウン母も辛い事になるんだけどね・・・。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。