韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ぷー太郎脱出! 25,26

2010-04-14 23:17:05 | は行
みなはミリムの前で、妊娠について話せと言った。(ミリムは口こもった)

また、ジニはミリムに「お祖母さんの財産をあげれば、傷つけないのか?」と言った。


ウラムはジニに「愛している。可笑しくなりそうなほど・・・しかし、俺を愛するな!」といってジニを傷つけた。


ヒョクはウラムにジニだけはダメだというが、ヒョクは「ジニを愛してしまった。店を軌道に乗せた者が、事業ないようを決めよう」とウラムにはなした。


ジニがミリムの家にやってきて、祖母に何の用があるの!というの・・・
                 ↓
そしてジニは家や土地はミリム家族へ渡すが、会社はウラムに渡すという権利書を書き、それに判を押せ!とやってきてミリムにも判を押させた。


その頃、マンスはオクスもヨンスンが好きなことを知り、驚いた。(オクスはマンスのことを考えているなら、駆け落ちしようとヨンスンに言った)


ジニはウラムがひとりいる所に行き、素直に私に気持ちを打ち明けてくれ、このままではアメリカにも帰れないというと、ウラムはジニを抱きしめるのだった。


ジニはウラムにお互いを思っているのに、どうして別れなければいけないの分からないと言った。


ミリムはジニと交わした契約書を持って逃げた。(両親はそれを知り驚き、ミリムを探している)


ウラムはジニは問題が解決するまで、どの位かかるか分からないが待てるか?といい、ジニはどれだけでも待てるというと、ウラムはジニに指輪を渡した。(二人はこの夜一緒に過ごした)


ミリムは弁護士の所に行き、ジニが持ってきた物に公的な効力がないと聞き、これは幸いでは・・・と思った。(ジニ祖母に遺言を書き換えさせればいいと思った)


ミリムはウラムの所に行き、ヒョクはジニの所に行き、お互いに誘い二組はすれ違うのだった。


やっとジニとウラムが一緒になれ、お互いの気持ちを確かめ今後に望むと決めたのだからこれ以上揺らがないで欲しいわ・・・
まだまだヒョクやミリムが何をするか分からないので、団結して戦って欲しいです。
ジニ祖母の財産はいったい誰の手に・・・


コメントを投稿