韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

偉大な遺産 7,8

2008-02-28 19:32:50 | あ行
お~、やっとキム・ジェウンくん髭を剃ったね!(剃り跡が青々しいよ!)(笑)


チョン・イルトが父親だと知ったヒョンセは、父にどういう復讐をするのか?
開発に自分も加わり、イルトを倒すとボスに宣言した。

で、早速シワンが開いている説明会に乗り込んで、幼稚園の土地を持っているのは自分で、自分が開発もするとヒョンセが言ったので、説明会に来ていた人はみな帰ったよ。

それでシワンはヒョンセを殴った。
父の事などで落ち込んだヒョンセは、雨に打たれ次の日熱を出し寝込んでしまった。

心配になったミレは、おかゆを作り薬を買って、そこへ置いて帰るが、その後例のヒョンセの初恋に相手親子がやってきたので、ヒョンセはミレが心配した事に気づいてないの。


副園長はボスにヒョンセとNKの社長が本当の親子だと言う事を、喋った。

ミレやヒョンセが幼稚園の飲み会の後に、ヒョンセがミレを家まで送っていくと、そこにはシワンがいて、ミレに仕事を辞めろ!ヒョンセと一緒にいるのを見るのもイヤだと言った。

ミレはNKが幼稚園の土地を開発しようとしている事を、その時初めて知り、ちょっと引いたよ!

NKの創立記念の日に、そのテーマ館へ園児を連れて行くことになった。
そして、ミレはシワンに今迄のやり方について怒り、信じられないと言った。

ヒョンセはNKの創立記念日に乗り込んで行き、ボコボコにするつもりだったが、ミレが「子供達がいるのよ!」言い、止めたよ。


ヒョンセがミレと話をしている時シワンがやってきて、ミレを連れて行こうとすると、ヒョンセが止めたよ。しかし、ミレはヒョンセもシワンも相手にせず、帰ったよ。


ヒョンセはボスの前で土下座し、処分を受けるといったが、ボスはそのままついてこいとヒョンセをNKの社長の所へ連れて行き、謝らせたよ。

次の日、園児が幼稚園にやってこなかった。そして、幼稚園を辞めるとみなが言い出した。


ボスは社長の所へ行き、ヒョンセが社長の息子だと言ったが、社長は俺の息子は20年前に死んだ。生き返らせるのか?と言った。(でも、社長はヒョンセの事を調べるように部下にいったよ)

シワンはミレとデートをし、ミレに仕事の事を謝った。そしてミレもその事を理解したと言ったよ。


ヒョンセはキョンホ母と昔やっぱり何かあったのか?キョンホ母に俺とキョンホは何か関係があるのか?と聞いた。

ヒョンセの誕生日となり、キョンホ母は今日は私が祝ってあげると言うが、断った。


ボスは副園長に会い、ヒョンセが社長の息子だというのは何処からの情報だと聞くのだった。

ヒョンセが誕生日がキライだという話をミレは聞いて、園児と共に祝ってやろうとヒョンセを幼稚園に呼び出した。

そして、それを見にきたキョンホ母に対して気を使い、ミレは先に帰った。
そんなミレを追いかけ、幼稚園を売るのを止めようとしたのは、ミレがいたからだといった。(これを聞いてミレも少しとまどっているね・・・)


しかし、キョンホ母はそれをみて、ミレの変わりに私はなれないか考えてくれとヒョンセいったよ。


ヒョンセは保護者の前でも、幼稚園は売らないと言ったよ。

栄養士は社長と会い、今迄の事を全て話し、ヒョンセが息子だと言う事を告げた。

そんな時、シワンはヒョンセにやくざものを送ってきた。

ミレがシワンの本当の姿に、少しずつ気づき始めたね。そして、ヒョンセはミレが気になり始めこんなふたりが、どういう風に発展するのかちょっとだけ、楽しみ!


コメントを投稿