韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

私はチャン・ボリ 45

2016-09-10 23:06:54 | わ行
ボリは、あの日のことを思いだし、実母に「どうして伯父さんを助けなかったの?」と聞いた(これにイナは驚いた)

ボリは、「お母さんのせいで伯父さんは亡くなったのよ!」というと、イナは「違うわ あなたは何を言っているの?お母さんはあの事故とは無関係よ」というが、ボリは「はっきり思いだした 車の中から見たわ」といった
   ↓
するとイナは「あなたは私の娘でしょ あなたと私は事故現場にいなかったのよ」といった
   ↓
これにボリは「ミンジョンは知っているのね なぜ伯父さんが亡くなり、私が捨てられたのか!だからお母さんはあの女に脅されているんでしょ?」といった
   ↓
イナはこれに「心配ないわ ミンジョンの子供を見つけたらもう脅されないから」といった
こういわれたボリは母に「まるでミンジョンと同じね お母さんもミンジョンもウソがバレるのを恐れて 自分さえ助かればいいと泥沼で足を引っ張りあっている」というのだった
   ↓
しかしイナは「あなたを守るためだ」といったが、ボリは「私を盾にしないで!」といった
イナは「私がピスルチェから追い出されても?あなたを守れるのは私だけ!だから何も思い出さないで 過去のことは忘れて」といった
   ↓
しかしボリは「それは無理よ 守ってくれなくていいわ 自分のことは自分で守る あの女の子供を探すのは止めて そのことであの女を脅したら お父さんたちより先に、私がお母さんを捨てるわ」といい、車から降りてひとり立ち去った

スボンは、ジョンハに電話するとジョンハはイナだと思い電話に出た
そこへミンジョンがやってきて「私以外の電話にでるな 荷造りしてここから出よう」といった(ミンジョンは、スボンは母とジョンハさんの関係に気づいているわといった)

スボンは怒り、ジョンハが何を隠しているかを調べようとジェファにいい、ミンジョンを呼ぼうといった

イナはミンジョンにあうとミンジョンは、スボンがジョンハに電話したと伝えた
   ↓
するとイナは、「これがバレたらどうすれば・・・でももう無駄だわ ボリの記憶が戻ったボリが口を開けばすべてが明らかになる それに子供を産み捨てたあなたに競技会に出る資格はない 私も同じだ あなたを弟子にできない」というのだった
(イナは、だから諦めてくれといった)
   ↓
しかし、ミンジョンは私がボリと戦って勝つまで今の地位を守ってくれといった
そしてミンジョンは、ボリは私に任せろというが、イナはボリに何をするのというのだった
   ↓
これにミンジョンは、「お母さんを守れるのは私だけです お母さんが生き残るためには競技会で勝つしかないんです」といった

ボリはオクスに会いに行き、ピスルチェを去ったのは私だけではなかった20年間寂しい思いをしたでしょ?伯父さんを亡くして耐えきれないほど辛かったでしょうに・・・といった
   ↓
オクスは「でもあなたに会えた 二人で支えあえと夫が会わせてくれた あなたは命の恩人よ」といった
   ↓
ボリはどんなことをしても、必ず恩を返しますといった
オクスは、結婚したばかりのあなたにいうのは辛いけど、お母さんの車で全州に行って何を見たのか思い出して 競技会が開かれる前に真実を明らかにしないといけないといった
   ↓
ボリはこのとき、心の中で「母に必ず伯母さんたちに謝罪させ 伯父さんが安らかに眠れるように真実を話させます」と誓うのだった

スボンはジェヒの所へ行き「ミンジョンはどこだ?」と聞くが、ジェヒは「親子の問題に関わりたくない」といい、教えてくれなかったがジサンがミンジョンの車のGSPからジョンハの家を探し出してくれた
   ↓
そしてスボンたちは向かった
しかし、ジョンハはすでに逃げていた(そこに携帯が落ちていて、その携帯はイナからの着信があった)

スボンは、ジョンハを逃したのはイナかもしれない ミンジョンをピスルチェに呼んでくれといった

ボリは、母に「伯母さんにいつ話すのですか?」と聞くが、イナは夫や義母を悲しませられないというの・・・
   ↓
しかしボリは伯母さんはずっと辛い思いを抱えて生きてきたのですよ!お母さんの口から話してくださいといった
   ↓
イナは「自分から地獄に飛び込めというのか?あなたさえ見逃してくれたらいいの」といった
ボリは私はあの事故の唯一の証言者でお母さんに悪意はなかったと証明できる人なのよ!お母さんが伯母さんに話してくれると信じているといい、去った

しかしイナは、ボリが言ったこととは正反対に、オクスに「20年も前のことで証拠もないのに、私を殺人者にしないで!」と怒りをぶつけ、謝ることはしなかった(オクスは、主人が痛めつけられているようで、辛いと祖母に訴えるのだった)
そこへやってきたミンジョンにイナは「もう耐えられないわ どうやってこの状況を乗り越えるというの!」といった
   ↓
ミンジョンは、父に呼ばれやってきたとイナにいい、私が父に何を言っても黙っていろと言った
スボンは、ミンジョンに「ジョンハをどこへ隠したのか?」といった
   ↓
ミンジョンは「なんの話?」とシラを切った(スボンは卑劣な女め!といった)
スボンは「お前名義の携帯を彼に渡しただろ?」というと、ミンジョンは「お母さんに頼まれたんです 料理を届けたり布を受け取りに行ったり、今日も行ってきました あの家はお母さんが用意したんです」といったため、イナはあたふたするのだった
   ↓
イナは「私は1度もあっていないし、なんのことか分からない」というが、スボンは「嘘はやめろ!今日も電話しただろ」と携帯を見せ、彼との関係がバレないようにこの子を使ったのか?といった
   ↓
こういわれたイナは「誤解だ 電話番号だって今日知ったの!」というが、スボンは「証拠もあるんだぞ!!いったいいつからなんだ」といった

イナは、ミンジョンに助けると言っておきながら、これはいったいどういうこと?というと、ミンジョンは仕方がなかった 耐えてください でも事故のことが曖昧になって良かったじゃないですかと言った

ミンジョンは、スボンにイナとジョンハさんの関係を疑っているのか?と聞き、私がお母さんにジョンハさんの居所を聞いてみます このことは祖母には言わない方がいいですよ(あなたの立場がなくなるので)といい、帰った

ボリはミンジョンに対して強気に出るが、ミンジョンはボリにジェヒに捨てられたらビダンを引き取って母と三人で暮らすと言っていいの?と脅迫するが、ボリはビダンを渡す覚悟をしておくから引き取るときは言えといった(しかし、ボリはそんな気は全くなく、ジサンの所へ行き、ミンジョンがビダンを引き取るといったらというと、ジサンは命がけでミンジョンにはそんなことはさせない ジェヒたちも子供を探しているので、警察でのDNA登録しているのを外したと言ってくれるのだった)

ボリがジサンの所から帰ろうとしている姿をジェファは見て激怒した
   ↓
ジサンはボリに本当のことを話した方がよいといった
そこでボリはジェファを静かなところへ連れていき、「私がどんなことを言っても怒らないと約束して」といい、長興にいるときに、施設からビダンを連れてきたのを知っているわね!実はビダンは私の子供ではないの・・・で、ソウルにやってきて、ビダンの父がジサンだということが分かった でもビダンを手放せないというと、ジサンは分かってくれ、ビダンの幸せを願っていてくれると話した(ジェファはこれを、理解してくれた)

会社のデザインコンテストの作品を一つに絞ろうと会長は言った
そして、役員などに投票してもらいミンジョンとボリのデザインからきめることになった
   ↓
投票の結果1票さでミンジョンのものがコンテストの本選に出されることになった
   ↓
このことにジェヒは喜び、ミンジョンに「生き延びたな!これからはピスルチェの競技会に集中しろ」といった(ミンジョンも競技会に勝てば、ジェヒの心を取り戻せると思っている)

競技会の前にオクスはイナに、あの日空港に行ったのよね?といい、でもあの日あなたが全州に行ったというのを見た人がいるのよ!というと、みんな誰だといった
   ↓
するとボリは「私の記憶は、お母さんの話とは全く違います」といった(あの事故が起きた日 私は現場にいたんですといった)
   ↓
しかしイナは、空港に行ったといったため、ボリは本当のことを話して許しを請うのよというのだった

ここまできても、イナは本当のことを話さず逃げる気なのでしょうか?それがボリを苦しめているということにどうして気づかないのかしらね・・・
まだまだ、ごたごた
  


コメントを投稿