韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

乾パン先生とこんぺいとう 11,12

2008-05-11 12:57:47 | か行
テインはボリが落ち込んでいるのを何とか元気づけようと、家の前の玄関をバラの花で飾ってあげたりしているの。

ボリはヒョヌから「学校を辞めてふたりでマチュピチュにいって暮らさないか?」などと言われ、悩んでいてそれどころじゃないのに・・・。

テインはヒョヌとボリを引き離す為に「ボリをクビにして欲しい」とお義母さんに頼んじゃうし・・・。

ウンソンはそんなボリを雑用係として使い、ヒョヌはそんな所から逃げようとするのをテインは知り、今度はウンソンに「ボリを辞めさせないで」なんて頼むし・・・。(テインは本当に子供だわ!)

さあて、今回のテインのかわいいシーンは教会で神様に涙してお願いするシーンです。
「お母さんさんも奪ったんだからボリ先生だけは奪わないで!」と言いお願いする姿にアジュマまでウルウルですわ!(笑)

そして、テインはひょんな事からボリの辞表とパスポートを見てしまいあわててヒョヌの所へ乗り込んだわ・・・。
「おじさんは何でも持っているじゃん、それなのに乾パンまで奪うの?」と迫るの・・。(テインよ!かわいそうすぎるよ~~!!)テインのこういう姿は本当に無力に見えかわいそうだわ・・・。

そして、テインはボリに言います。(今回の最大の泣き所です)
「行かないで!叔父さんと結婚しても、子供がいてもいいから学校にいて!遠くへ行かないで!!」
ボリよ~~!ヒョヌはやめてテインにしよ!いや絶対にテインだわよ!!

そして、テインはボリとヒョヌの仲をみとめ、自分はボリをそっとみつめるという位置でいると決心する為、クラスメートと共にボリの結婚おめでとう会みたいなものを開いておきながら、一晩中教室で密かに泣いているの・・・。(そんなに泣かないでよ!テイン!!)

テインは少しずつ大人になりつつあるのに、ヒョヌやボリはもうちょっとテインをみてやってよ~~。

その頃、ウンソンはボリを研修会に参加させ、またまた雑用させたりするの。
そして、ボリがいない間にヒョヌ達と食事会と称し結婚話を進めようとしているのさ!そんな所に参加しているヒョヌが信じられないテインはみんなの前で「ヒョヌはボリと結婚する」と言ってしまうの。

ボリは研修会から逃げヒョヌに電話するのだけれど、ヒョヌはウンソンと電話中で話せず、テインに連絡。テインは何をさておき、駆けつけてくるのさ!
そして、寒がっているボリにラーメンを差し出し、ボリを暖めてやるの・・・。テインはヒョヌにも連絡し、駆けつけたヒョヌの車に乗りボリは帰ってしまうの。(ボリも少しテインを意識し始めているのになあ・・・)
テインは次の日熱を出し、学校にはこず、ボリはテインのところに駆けつけるの。

しかし、テインを看病しているジェンマを見たボリは少しショックを受けたみたい・・・。(いいぞ、来週はテインに傾いていくのか・・・)


コメントを投稿