韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

屋根部屋の皇太子 14

2013-01-09 23:41:19 | や行
テヨンは、セナに「この封筒は、もともとあなたの物だったということですね?」と聞くと、セナはそうだといったため、テヨンは封筒を開いて見せた。
        ↓
そこには、テヨンがマンションの契約の時に押した判子の朱肉が残っていた為、テヨンは「これはあなたの封筒ではない どうしてあなたのような人が・・・」と聞いた。
        ↓
するとセナは「愛する人の側に他の女の人がいるのは、嫌だったし会長から渡されたチケットだ」と話した。
また、嘘をついたセナは会長の所へ行き、嘘をついたと正直に話すと会長は、セナはまだ生ぬるい私ならチケットも渡さず叩き出したといい、私が指示したというので、あなたはそのままにしておけといった。

そして会長の家から去ろうとすると、そこへテヨンがいて、テヨンはセナに気づかれないように後をつけた。
        ↓
セナは、テムが用意したマンションに行った(テムは、セナに「またここに戻れ!父さんも君との交際を認めたと話した。テムは「テヨンは君を愛していない」ともいった)

テヨンは、その語もセナの後を付け、実家に帰ったセナを見てパク・ハとセナが姉妹なのだという事も知り、このまま突っ走って運命に逆らっていいものかと悩んでいる。

テヨンは、セナを呼び私の話しが終るまでここで聞けといい「テムと恋人同士であることや、パク・ハと姉妹だということをどうして隠したんだ!一生騙すつもりだったのか?」といい、私の話は終ったので早く帰れといい、あなたは私が探していた人ではないと言った。(これにセナは反論できなかった)
        ↓
テヨンはセナに「結婚できない」と言った。

チサンたちは、テヨンがセナと結婚しないと聞き、朝鮮時代へ帰れなくなると嘆くのだった。
        ↓
チサンたちは婚約破棄のことをパク・ハに知らせに行った。(これを聞いたパク・ハは、テヨンの所へ行き「どうして?朝鮮へ帰れなくなる」と言った。
        ↓
するとテヨンは「これからはもうお前を苦しめない」とパク・ハを抱きしめるのだった。

セナはテヨンに捨てられたために、今度はテムの方に寝返った方が良いと考えテムのマンションに行き、「あなたに従い、チャン会長の娘になります」と言った。
        ↓
するとテムは、セナを抱きしめ「分かった」といい、セナがテヨンも潰してくれというと、分かったというのだった。

そんなセナが会長に呼ばれたことを知ったテヨンは、家の前でセナを待ち婚約破棄に関しては全て私の気まぐれだったと話すので、ここで帰れと言った。
        ↓
そして、テヨンは家に入るとテムが「婚約破棄したのか?」とわざとらしくいうが、祖母は婚約破棄についてはさほど何も言わず、空席になっている代表理事の選任案は役員たちを説得して、テヨンを代表に着かせろとテムに話すのだった(テム親子は婚約破棄について蒸し返したかったが、会長が止めた)
        ↓
これを聞いたテム父はどうしても経営権を奪いたいと言うと、テムは「大丈夫だ セナがチャン会長の娘なので、そうなる」と話した(これにテム父は喜んだ)

そして、テム父はセナに会うと、以前の態度を謝りこれまでとは違う態度をとった。

テムは、もうすぐ役員会議でチャン会長がやってくるので、セナにパク・ハの髪の毛を持って来い、会長の髪の毛と共にDNA鑑定をしようといった。

チサンたちがソウルに戻り、パク・ハに鎮南には行かずソウルに留まってくれと言った。

テヨンは、チサンたちにセナは悪い女だったので、周りにいるテムたちも調べろと言った。(すると、マンボは宮中でもヒビンは悪女だという噂があったと話すのだった)

テヨンが、プレゼンをしそれを会長が気に入り、すぐに販売しろといった。

会長に認められたテヨンにテムは、「近いうちに息の根を止めてやる」というのだった。

セナは何とかパク・ハの髪の毛を取ろうと、パク・ハや母を誘い、家族3人でサウナに行き、家族3人で楽しく過ごした風をよそい、パク・ハの髪の毛をせしめた。

チャン会長が韓国へやってきたが、すぐにセナに合わず、会長はセナ母に会いに行った。

しかし、そこで倒れたため、セナ母はパク・ハの家に運んだ。

チャン会長は、セナに相続文を渡そうと考えそういう書類を用意していた。(セナも同じ姉妹だと考えているようだ)


そこへチャン会長の娘が見つかったとテヨンがやってきて会いに行くと、そこにいたのはセナだったため、チャン会長はこれは違うと考え驚いたふりをし、一旦部屋へ戻った会長は、どうしてセナが嘘をつくのか・・・と考えた。

セナは、会長に会うとパク・ハから聞いていた昔の父とパク・ハの様子を話した為会長は「どうして知っているのか・・・」と驚くのだった。

一方、その頃テヨンはパク・ハがヒビンの妹ブヨンであることを知った。

あ~~、セナもおバカだね・・・
黙っていても、もらえたのに・・・
どこから、パク・ハがセナの妹だとバレるのかな~
しかし、今気になるのはテヨンとパク・ハが上手くいったときは、どうするのかという事です。


コメントを投稿