韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

夫婦の世界 4

2021-01-12 23:17:57 | は行
ソヌは自分の人生からテオだけを消すと誓っている(どんな手段を使ってもお金を取り戻すと決めているのだった)

弁護士は「もし名義を変えられていたら取り戻せない可能性もあるので、作戦を立てなければ」といった(そのためにもテオに気づかれてはいけないと言った

ヒョンソは少しずつダギョンに近づいていると報告した(となりの家のイェリムの夫ジェヒョクは、ソヌがテオを疑っていることを知っている)

ダギョンの父の知り合いの会長夫人がソヌに診察を受けた(その結果淋病だった)
   ↓
ダギョン父は、知り合いの会長にソヌは黙っていてくれると勝手に考えやって来たのだった(しかしソヌは思った通りに患者に話した)
ソヌは医師としてはっきりと患者に伝えただけだと、ダギョン父に話した
   ↓
こんな人だったとは・・・とダギョン父はソヌに行った為、二人は話すことになった

そんな二人をみたミョンスクはテオに電話し、ソヌがダギョン父と真剣に何かを話していると伝えた
   ↓
これを聞いたテオは急いで病院にやって来た

ダギョン父はソヌに医師としての信念があるのだろうが、夫婦の間で知らなくても良いこともあると言った
   ↓
これにソヌは「そうでしょうか 私は夫婦に秘密は無いと思っています 私は夫の事を全て知っている 隠し事のできない人だ」と言った
そこでソヌはそこで話を変え「そういえば娘さん恋人がいますよね?」と聞いた
   ↓
しかしダギョンはあの子は世間知らずで恋人がいたら紹介するだろうと言った
そんな所にテオがやって来たが、ソヌとダギョンの父は、話が終わり別れようとしていた

テオはソヌに「何の話をしていたんだ?」と聞いた

ダギョンは父から「恋人がいるのか?」と聞かれると軽く付き合っているダギョンは言った
   ↓
ダギョン父は「軽い付き合いなら別れろ そして見合いしろ」と言われた
しかしダギョンが嫌だというと、ダギョン父は「見合いが嫌なら家に戻れ!」というのだった

ソヌはジュニョクを熟に迎えに行き、ノウルを見かけノウル親子を家まで送った
そしてノウル母に「私があの夜どうして事務所に行ったのか分かるでしょ?」と聞いたが、ノウルは母「何を言っているのか分からない」と言った
   ↓
これにソヌは「そう・・・」と言って帰るのだった

ヒョンソはダギョンとテオが口喧嘩しているのたまたま見た(テオはムカつき車にまであたっている)

ソヌは病院に金を入れてくれる後援者の妻にありのままに全てを話したことで寄付金が打ち切られる!と院長に言われた(ミョンスクも「それが医師のプライドか?最近のあなたは変だ」と言った)
   ↓
これにソヌは「心配なのはあなたよ二重スパイ いつまで続けるの?」と聞いた

先日の淋病の患者がやってきて「コサンしは狭い所なので絶対にバレないようにしてくれ」と言った(ソヌはそれは心配ないというのだった)

ソヌは「私は恨んでいますか?」と聞くと患者は「私は離婚しません 夫が金持ちだからとかではなく一緒に過ごした時間・・・」と言うと、ソヌは「残りの人生を許すだけに費やすのか?」と聞くと患者は「安っぽい女と寝た事など男にとってセックスは排泄ですから」と言った
今の夫を作り上げたのは私です たかが浮気で私は築きあげた全てを水の泡にしたくないと言った

夜テオが出掛けるのをみたソヌはヒョンソに「今見に行けるか?」と聞いた
そんなヒョンソは元カレにつけられていて、突然目の前に現れたのだった

ヒョンソは別れたはずだけど?党が、元カレは「俺はそんなつもりはない」と言った
そしてあのおばさん本当に副院長だった あのおばさんとどういう関係だ?と聞いた
   ↓
「消えろ!」と言ったヒョンソが部屋に戻ろうとすると元カレは隣のダギョンの部屋のベルを鳴らした
   ↓
そこに出てきたのがテオだった(元カレはテオの顔を見てニヤリとした)

ソヌはヒョンソにメールや電話をしたが、全く未読だった
そんな所にテオ空電話が入り、テオがダギョンと一緒にいると分かり、更にムカつくのだった
   ↓
そして怒りを鎮めようとランニングに出かけると隣のジェヒョクがソヌを見かけ声を掛けた
ジェヒョクはソヌに「葬式の日、駐車場で見たんだね 僕はそんなソヌさんをみた 最悪なタイミングだった」と話した
   ↓
ソヌは「私はどうしたらいいのかしら・・・許せば私の気持ちが納得できないし・・・女としてはもう終わりなのかと思って」と話すのだった
   ↓
するとジェヒョクは「そんなことはない 酒でも?」というが、ソヌは「また今度」と言った

次の日ヒョンソの元カレが病院にまでやって来た(ミョンスクはそんな状況を見て、「何?」と考えている)
   ↓
元カレは「欲しいのはこれか?」とドライブレコーダーを見せた(ここにあなたの夫が女の家に入っていくのが写っていると言った)

これにソヌは「ヒョンソは?」と聞いたが答えなかった

元カレは病院で騒いでいいのか?といい、3000万W用意しろといった
   ↓
しかしソヌは「あなたに渡す金はない」というと、元カレは「人を買って尾行させたことをバラしてもいいのか?」と言って去った(ソヌが「ヒョンソはどこだ?」と聞く元カレは「ヒョンソはあんたが嫌いだ手切れ金だ」と言った

ソヌは弁護士に「証拠はまだそろわないのか?これなら離婚しない方がいい」と言われ、焦っている

ソヌは隣のジェヒョクから花束を贈られた(カードには「君は十分に素敵だ」と書かれていた)
そしてあまり深く考えず突き進むのもいいよと言われたのだった

そんな時ソヌは患者のひとりであるハ・ドンシクに「信じている人に裏切られたことはないのか?」と聞かれた
そして先生もひとりで考えずに専門家を訪ねろというのだった

隣の家のイェリムはダギョンが教えているヨガ教室に通っていたがダギョンが辞めると言った為トイレで吐いているのを見て「止めるというから分かったけど、妊娠しているのね どういうつもり?」と聞いた
   ↓
するとダギョンは「何のことですか?」というと、イェリムは「私が黙っていたのはあなたがオモチャだったからよ でもこれじゃ話が違うわ 黙っているわけにはいかない」と言った
   ↓
これにダギョンは「言えば 共犯なのに今更告げ口すれば」というと、イェリムは「言った所で離婚するとでも? あなたはただの父親のいない子供を産むだけよ」と言った
そしてイェリムはソヌさんが知らないフリをしていると思わない?テオさんも煮え切らないでしょ?というのだった(バカな女には答えは無いと言った)

テオは外食でもしようか?といい、ソヌにレストランの住所を送った

一方ダギョンは母と出会いショッピングをして食事をすることになった

そしてこの二組がレストランで会ったが、ダギョン親子は予約をしてなく満席だと言われ帰ろうとしていた
   ↓
そんな親子をみたソヌは「それなら一緒に食べないか?」と誘った
その時ソヌとダギョン母以外は皆それはまずい事と思っている
ソヌはダギョンに「付き合いは順調か?」ときくと、テオがのどを詰まらせそうになり、ジュニョンは「宿題があるから帰る」と言い席を立つとテオが連れて帰った
   ↓
ソヌはテオは息子にべったりだというと、ダギョン母は「イ監督はモテるでしょ?」と言うと、ソヌは言い寄られることはあるみたいだが、浮なんて排泄と一緒だからというのだった
   ↓
これにムッとしたダギョンも席を立った

ダギョンは怒りからソヌの所に電話し、「くだらない事をダラダラ話すんですね患者のプライベートを!」と言った
するとソヌは2か月前に離婚すると言っていたからもう両親に紹介したのかと思ったのごめんなさいね!と言った(これにダギョンはイラついている)

そんな時にソヌにヒョンソから連絡が入った
ひとり落ち込んだダギョンの所にボコボコにやられた顔をシテヒョンソがやってきて「家に入れてくれないか?」と言った
   ↓
そしてヒョンソは「子供を堕ロス事を決心した」というのだった

こんな状況で生んだって子供が不幸になるだけだと言った(自分の人生を大切にする 子供がいたら何もできないし・・・というのだった)
そしてダギョンが羨ましい もうすぐ結婚するんでしょ?と言った
   ↓
するとダギョンは「実は不倫なの」といい、涙下(どうすればいいのか・・・苦しいと言った)

ダギョンは「彼は妻とはすぐに離婚したいといい、妻は気が強く抱くのも義務感からだと言っている まあ枯れる年だし・・・」と言っているのをヒョンソはソヌに聞かせた

隣のジュヒョク空ソヌは「答えを見つけたか?」と聞かれるが、ソヌは「まだだ」と言った
そしてジュヒョクから一緒に飲もうと誘われ、ソヌは学会に行くとウソをついて出かけた

ジュヒョクはソヌをひと目みて「素敵だ」と言ってくれた(夫はまあいいんじゃないの・・・という位だった)
ジュヒョクは「テオなんかに君はもったいない うすうす気づいているよね 僕が君が好きな事に」と言った
   ↓
これにソヌは「だいたいね」と答えた
ジュヒョクはそれなのにここに来たといい、ホテルのルームキーを渡すのだった(こういう形の復讐も悪くない」と言った
断ってもいい、決めるのは君だと言った

ひとりの医師がホテルに部屋をとっているがソヌとすれ違いふと何かを思った

ソヌはジュヒョクがいる部屋の前にどうするべきか悩んでいる
   ↓
そしてソヌは部屋に入った(そしてソヌは自分から服を脱いだ)

イェリムはジュヒョクの車にGPSを付けていて今ジュヒョクがホテルにいることを知り嘆いている

そんな時テオの自宅に突然ボギョンがたずねてきた
   ↓
テオは「どうしたんだ?」というと、ボギョンは「私達もう別れましょう 子供は堕ろしたわ もう一緒にいる理由もない」といい、車で去った

一方ソヌはジュヒョクに「イェリムさんにはどちらから話す?」と聞くと、ジュヒョクはテオには俺が話すか?」と言った為、ソヌhあ「別に構わないわ でもあなたは離婚する気はない」と言った
   ↓
これにジュヒョクは「復讐はテオだけにしろ」と言った
   ↓
ソヌは女も浮気はできるが夫婦として相手を尊重しているだけだ あなたもいい加減にしたらと言った

そしてソヌは「テオの会社の収支内訳と個人口座の現況 全部調べて渡しなさい」と言った
   ↓
これにジュヒョクは「俺は今脅されているのか?」と聞いた
   ↓
ソヌは「ええ」」といい、去った

またソヌは患者のハ・ドンシクから「一人で悩まず専門家を訪ねなさい これダンナさんの誕生日の時に広いました きっと役に立つと思いますよ」といい、SDカードを渡されたのだった
   ↓
それはジュニョンが誕生日にテオをビデオに撮ったもので、ジュニョンはテオの不倫をはっきりと見て写したものだった
ソヌはそれを見て、とても驚くのだった

ソヌは、息子も家も何も渡さない 私の人生からテオだけを取り除くと固く誓うのだった

隣の家のジュヒョクの気持ちをソヌが利用したということなのね!
テオの会社のノウル母も少しソヌに傾きそうだし、ソヌの味方になりそうです
そうやったソヌは周りを巻き込んでいくのでしょうか?


コメントを投稿