韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

私はチャン・ボリ 47

2016-09-10 23:03:11 | わ行
ビダンは、自分が本当の娘でないことを耳にし、ショックから車道に飛び出してしまいそれをジサンが止め助けた

寿衣を作るためにパクさんの布が必要だと知ったボリたちは、ミンジョンより一足先に布を持ち出していた

ジサンが怪我をし、ビダンが心配している所にヘオクはやってくるが、ビダンは自分がジサンと共に病院へいくといい、救急車に乗った

ミンジョンは、競技会の判定は公平にと祖母に訴えた

ジサンは骨折していたがビダンは、無事だった
そしてジサンがビダンに「どうして道路に飛び出したんだ?」と聞くと、ビダンは自分は母さんの子ではないのか?といいだしたため、ジサンは昔からビダンとボリのことを見てきたから間違いないと言って安心させた(そこへやってきたオクスは、その時始めたビダンがジサンの娘であることを聞き驚き、では一体誰が母親なのか?」と考えるのだった

ビダンは帰宅すると祖母に、自分と母(ボリ)は似ているか?と聞くと、顔は似ていないと言われ、本当の父に会ったことはあるのか?と言われるのだった(父も母もニセモノなら祖父にも嫌われるとビダンは心配し、妹や弟が生まれたらどうしようろ考えてしまうのだった)

ジェヒちち(会長)は、ジサンに「先日話していたミンジョンの母が家政婦であることは間違いないのか?」と聞くと、ジサンは「はい 間違いないです」というと、会長は確固たる証拠を出せ!といった(ジサンは、席を設けるといい、会長は嘘なら会社を辞めてもらうというのだった)

オクスは、ヘオクにビダンの父親はジサンで、母親はミンジョンなのか?と聞いても、ヘオクは「私の娘は、ミンジョンだがビダンの母はボリだろ!」というと、オクスはもしミンジョンの娘をボリに育てさせたのなら天罰が下るわよ!というのだった

イナは、ボリにこうして再会できたのに、また争わなければいけないのか?と言ったため、ボリは「母さんが伯母さんに謝らない限り、私も母さんの敵になるしかないの」といった
するとイナはヘオクを許すのに、どうして私を許してくれないの?と聞くと、ボリはヘオクは自分の為に酷いことをしないけれど、母さんは針線匠の座を守りたいんでしょ!というのだった

祖母は、競技会で作る自分の寿衣は、この安東布で作れと言った(この布には印がつけてあるので、この布以外で作るなといった)
   ↓
このことからボリたちは、ジョンハを探すことにした

ヘオクはボリのことでといい、ヘオクを食事に誘い、ヘオクもそれを受けた
会長がヘオクを誘ったことを知ったジェヒは、急いでミンジョンに知らせ、ミンジョンが母に連絡をとった時は、母はすでに店にいるといったため、急いでミンジョンは向かった

ジサンは、ヘオクを部屋に通し、その隣の部屋に会長とスボンを招いていた

そんな状況下にミンジョンがやってきて、ヘオクと話す会話を隣の部屋で全て聞かせ、二人が本当の親子である証拠を見せた(会長もズボンも、ミンジョンがこんなことまで嘘をついていたことが許せないと怒るが、ジェヒもイナも知っているのに、明かせない理由が知りたいので、もう少し知らないままにしておこうということになった)
   ↓
しかしジェヒは、店に父やスボン、そしてジサンまでもがいたことに驚くのだった

ジェヒはミンジョンが競技会で優勝したら、ピスルチェを手に入れようと計画し、それを父(会長)を通さずに決済を進めていたが、それをたまたまジェファが見つけ父にもその書類を見せると、父は自分の指示ではないというのだった
   ↓
父はジェヒを呼び、「いったい何を計画しているんだ!ミンジョンと離婚しろ」と言われると、ジェヒは「俺は彼女を見る目がなかったが、今この計画を諦められない 俺は必ずこの計画をうまくやり遂げる」というのだった

ジサンは、ビダンに会う約束をし、倉庫へ向かった

ジサンが倉庫へ向かったことを知り、すべてジサンのせいだと思って怒ったジェヒも向かった(そんなジェヒを追ってミンジョンも向かった)
ミンジョンは、倉庫にジサンしかいないということを確かめ、クレーンを使ってジサンの側で作動させジサンを殺そうするのだった

ミンジョンはまだまだ悪行を止めようとしませんが、このままだと本当に犯罪者になって刑務所行きだよ~~~
でも、本当に誰も止めないのかい?(ヘオクも!!)
そして、イナもまだまだ心を開けていないのは、誰が正すのでしょうか?


コメントを投稿