韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

愛の不時着 6

2020-11-01 00:43:59 | あ行
スンジュンは、セリを見かけると「やっぱりユン・セリだな!」といい、連れて行こうとジェヒョクがやってきてスンジュンを羽交い絞めに下

スンジュンとジェヒョクに対してセリは知り合いだといい、ジェヒョクはボディーガードだといった(これにジェヒョクは少しムカついている)

するとスンジュンは今は忙しいので今夜7時に会おうといい、ジェヒョクにチップを渡して去った

ジェヒョクはセリに「彼は誰だ?」と聞いた
   ↓
セリは家族関係から話さなくては・・・私が財閥令嬢なのは知ってる?財閥と言うとは特殊で父が食事した相手を知るのも全部ビジネスなの 兄たちより優秀でないと・・・兄たちもライバルなの 競争に釣られたらライバルを消したくなるわよね? だから兄たちは私を蹴落とすために結婚させようとしたの 海外在住の彼と!
つまり兄たちは私を外国へ追いやりたかったわけだと言った(でも従わなかった 今頃兄たちは喜んでいるわ セリが死んだと言った)
   ↓
これにジェヒョクは「君は性格が悪い いくらライバルでもひねくれた解釈をしすぎだ 不仲だったのを後悔しているに違いない きっと君の帰りを待っているはずだ」と言った

ジェヒョクが平壌のホテルで女と会っているのを見たダンの知り合いは、ジェヒョクが女と会っているとわざわざ連絡下
   ↓
するとダンは知っていないけど、知っているというが、すぐに母に今夜両家で7時に食事をしましょうと言った

スンジュンはセリの兄セヒョンの手下に捕まりボコボコにされるが、スンジュンは「良い情報がある 死んだと言ったセリが生きています セリにあった」と話した

セリはジェヒョクと共にホテルの部屋に入るが、ジェヒョクはセリの部屋の盗聴器をすべて外した
そんなセリは本当にソウルにもどれるのかと心配し、何なら仕事できたというスンジュンにどうこうさせてもらってかえろうかしら・・・(せめて家族に無事だと伝えてもらいたいといい、これは運命かもしれないと言った)
   ↓
しかしジェヒョクは、それなら自分との出会いの方が!と怒るとセリは運命だということにしてあげると言った

ダンは知り合いのホテルだと聞き、そこへ行き、ジェヒョクの部屋の番号を聞いてやってきた
そんな所に丁度二人が揃ってでてきたため、ダンは「さすがに2度も重なると 深いだわ」と言った(これにセリも同情した)
ダンはジェヒョクに話をしようと言った

スンジュンはセヒョンにお金は半分返すといい、もう半分は大事な妹の居場所が判明したのだから、それくらいの価値はあると言うのだった

ダンはジェヒョクに電話してくれれば良かったと言われ、ダンが怒っていることを話すと罰として今夜の予定は全てキャンセルしてください 両家で食事をと言うと、分かったと言われた

しかし気持ちが晴れず屋上に行くと、そこでスンジュンに出会ったのだった

そこでダンは「婚約者が女とホテルに!というと、スンジュンは「男女関係は最初が肝心だ そんなことは無視しろ」と教えてくれ、ダンはあなたは何故ここに?と聞いた
   ↓
すると自分はお金が好きだけど、なかなか俺の元に来てくれないというと、ダンはお金も言いかけ過ぎると来てくれないと言った

セリはスンジュンとの約束の時間にロビーに行き、スンジュンと会った(そんな所を見たダンは少しほっとした)

セリはスンジュンに「ここに何しに?」と聞くと、スンジュンは「市場調査だ」と言った
   ↓
セリがあのの詐欺事件のことは?と聞くと、スンジュンは「詐欺ではない少し誤解が生じただけで君が北朝鮮にいる間に解決した」と話すのだった

ダンとジェヒョクは両家で食事をすると、ダン母はジェヒョクの方に待たせすぎだというと、ジュンヒョク父は「来月の最後の土曜日に式を挙げよう」と言った
   ↓
これにダン母は喜び、基本的な家具などは用意すると言った

スンジュンは隠れてセリの写真を撮り、それをセヒョンに送るが、セヒョンは似ているだけだと言われてしまったので、少し待っていろといい、セリとの会話を聞かせた(セリはソウルに戻るなら父に計画通りに進めてくれ、私は元気だと伝えてくれと言った9

セリはダンとトイレで会うが、来月結婚式を挙げると言われ、気分が良くなかった

そんなセリがスンジュンと散歩しているのを見かけた
ジュヒョクはセリに「君を守れるのは見えている時だけなので見える所にいてくれ」と言った

セリとジュヒョクは二人でビールを飲み、初雪を見た(南では初雪を一緒に見ると恋が芽生えるという言い伝えがあると言った)
   ↓
しかし恋が芽生えてはいけないのよね?どうしてダメなの?とセリは混乱していた
ジェヒョクは「もうすぐ帰れるのに?」と言われるとセリは今が幸せだから混乱していると教えるのだった

セリの会社のホンチーム長たちは音声ファイルを警察に渡すとともに、セヒョン夫婦にもあずけたので、すぐに戻ってくると信じているが、兄はセリを一生来たに永住させろとブローカーに話し、そうすれば一生困らないだけの金をやると言われたのだった

そういうことになったと聞いtスンジュンは「血も涙もない家族だな」といい、それならまずチョルガンに会わなければいけないと言った
スンジュンはそうできれば金はすべてやると言われたのだった

チョルガンは工兵部隊と何度も通話していると言われた
   ↓
チョルガンは、そんなもの何下証拠になる?というと、同じ保衛部でもかばってやる気はないと言われた 4人も死んだ内3人は君が雇った盗掘者だ 君がトラック部隊を動員し、口封じのために殺したんだろ?と言われた
   ↓
するとチョルガンは「ファン・テヨン監察局長 局長とは縁がある監察局に来る前娘さんを嫁に出しましたね 新居は普通江区域にある新築マンション30階建て10万ドル 私が売った文化財の金でその新居が買えたのです 購入した日時が分かる証拠も持っています監察局長でなく捜査局長に国家保衛相達も同類だ 私の金の恩恵にあずかった 金を分け合った仲なので家族も同然だ」と言った(だから見逃せといった)

スンジュンはチョルガンに会うと「問題が起きたのか?」と言われ、「キープして欲しい人がいる」といい、セリの写真を見せた
   ↓
その写真を見たチョルガンは「彼女は何者だ?」と言った
   
セリは村に戻ると自分はあの婚約者がいるので、ここを去るとヨンエさん達に話した

その頃チョルガンはスンジュンと話し、セリが南では裕福な家庭で育てられた人だがキープしてと言われたと話していた
   ↓
チョルガンはセリが南に帰る為に航空券も購入したといい、スンジュンは「それはダメだ阻止しろ」と話し、チョルガンはマンボクに空港に通じる道は1本道だから好都合だと話すのだった

セリは今度こそ帰ることになりそうだとチームの皆に話し、そこで皆でピクニックに行こうと提案すると、ジェヒョクがみなの休みを出すと言ってくれた

そしてピクニックで子豚を焼いて食べようと用意していたが、セリは目が合った物は食べられないといい、魚を取ってもらった(そして最後にチスが別れの詩を読み、セリは歌を歌った)

そしていよいよ空港へ向かうことになるが、ジェヒョクはは空港まで行かないので家の前で送ることになり「ここで別れよう」と言った

セリは「あなたとは違って私は恋しくなるだろうし、時々あなたを思い出すだろう」と言った

ジェヒョクは「ここを去った瞬間に僕の事は忘れ元気に国で過ごしてくれ」と言った(悪い夢だったと思えと言った)

そしてジェヒョクが握手を求めるとセリは「握手でなく抱きしめてよ」とセリは言ったが叶わず握手した

そんな会話を聞いていたマンボクはチョルガンに出発したと涙ながらに連絡した

セリはグァンボムの運転で空港に向かっているとチョルガンが送ったトラック部隊がやってきて、二人ののった車に体当たりなどしてきた
   ↓
するとどこからともなくバイクに乗った男が現れ、そのトラックに発砲し、助けてくれたがそれがジュンヒョクだったためセリは驚いた
ジュンヒョクは無事にトラックを止めるが、そこから男が降りてきて、セリを狙って発砲したため、打ち合いとなり、ジュンヒョクはセリをかばって撃たれた(グァンボムは足を撃たれた)
   ↓
驚いたセリはどうすることもできずに戸惑っているのだった

ジュンヒョクはこのためオートバイや銃などを用意していたのだった

まさかセリ兄がそこ迄するとはね・・・
でもまさか殺すなんて思ってもいないのでしょうね!
チョルガンという相手が悪すぎたわ
それにしてもジュンヒョクがが阻んだと分かったらチョルガンはいったいどういう行動を起こすのかと考えたら怖すぎます


コメントを投稿