屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

さっぽろ雪まつり トランプさん、怒る!

2017年02月09日 | 札幌の風景


さっぽろ雪まつり・・
例年に比べ雪像が少ないような気がする。
それにしても、トランプさんの顔によく似せたものだ。
まさにテレビでおなじみの怒りの形相である。



かき氷の早喰い競争!
優勝者には紋別の海産物セットがあたるので、みなさん一生懸命。
見ているだけで頭がき~んとしてきた。



決戦!雪のファイナルファンタジー
これまでに全世界で売上本数1,100万本を超える大ヒットを記録したゲームソフトとか・・
ゲームはやらないのでわからない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 池田の酒蔵・呉春 | トップ | さっぽろ雪まつり 国際色豊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロジェクション・・ (けめ)
2017-02-09 15:10:52
ファイナルナンチャラ・・の
プロジェクションマッピング、

これなに?

お母さんには解らないよ、
ゲームを知ってる私でも解りにくい(娘)

だそうです。

TVでみたのですが
中金堂のほうは会場で見たかった!
返信する
雪まつりは・・ ()
2017-02-12 17:43:29
けめさん、こんにちは!

昼より夜のほうがよかったようですね。
ここでラーメン食べたかったけど、歯医者へ行く予定があったのであきらめました。
返信する

コメントを投稿