屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

iPad3 

2012年03月07日 | 日常


はまなすの丘公園・・
雪が消えるまであとひと月半かな。
三月にはいって二回目の更新である。
最近、耳鳴りが煩わしくて気持ちが落ち着かない、検査が近くなってそのプレッシャーなのだろう。
われながら気が小さいものである。

明日、iPad3のプレゼンがあるらしいが・・
ただ、iPad2に比べて重くなるというから、それはわたしにとってマイナスポイントである。
いまのiPadはけっこう目方があって、しばらく持っていると手首が痛くなってくるからね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 定山渓グランドホテル瑞苑 | トップ | 石狩の河口に立てば、立てば天啓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旭川のAO)
2012-03-07 17:29:59
私は随分以前から耳鳴りがひどく、難聴が進行しております。家内が後ろ向きで話しをされると全然聞きとれません。病院では加齢に依るものだから…と。
つらいものです。
セミの鳴き声 (春)
2012-03-09 16:42:13
旭川のAOさん、こんにちは!

耳鳴りを感じてからもうずいぶん経ちました。
たまに軽くなるときもありますが、
いまは絶え間なくセミの鳴き声を聴いているみたいなものです。

コメントを投稿