屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

大雪山連峰

2013年10月12日 | 日常


東川近郊で大雪山連峰を撮る。
東川文化ギャラリーへ向かっていたが、こんな風に道草ばかりして時間がなくなりこのまま引き返してきた。

さて、この子の名前はウナギです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 札幌駅北口 | トップ | 鉄道の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪虫が舞う (旭川のAO)
2013-10-13 16:42:15
随分晩秋の気配が強くなってきました。2~3日前に永山方面で雪虫が大量に飛んだとのこと。一雨ごとに冬へと歩を進めているようです。毎年今頃十勝岳の望岳台から白銀荘への道路が通行止めになり、上富良野からだけの通行でちょっと不便です。
返信する
風邪で・・ ()
2013-10-18 17:08:51
旭川のAOさん、こんにちは!

風邪をひいてしまって、一週間ぐらい家でグズグズしていました。望岳台から白銀荘が通行止めとか・・
もうそんな季節なんですね。
返信する

コメントを投稿