屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

イトーヨーカドー屯田店

2019年01月18日 | 札幌の風景

(除雪車出動10回目)
イトーヨーカドーに車を置いてコーヒーを飲んでいる。
低気圧は去ったのかな、お天気が少し回復したようだ。
お店の方なのか、お客さんが乗降しやすいようバス停のまわりを雪かきしていた。
助かるよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年最初のCDづくり | トップ | 「花」の叙情歌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆき (けめ)
2019-01-18 17:06:53
ということはマンションの除雪で待避してるんですね?
除雪をしていただけるのはありがたいのですが、車をどこに置くか、悩ましい問題です。
近くにスーパーがないので、右往左往です、
返信する
百円珈琲 (はる)
2019-01-19 14:41:35
けめさん、こんにちは!

イトーヨーカ堂に移動することが多いですよ。
そこで珈琲を飲んだりして適当に時間を過ごしています。書店もあるし、なによりセブンイレブンの百円珈琲が有難い!
返信する

コメントを投稿