屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

「いだてんメインテーマ」 のCDを購入した!

2019年03月18日 | 日常

息子夫婦も楽曲の演奏に参加してます。
CDのクレジットに名前が載ってました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かるび・きら・うなぎ そし... | トップ | やわらぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いだてん (けめ)
2019-03-18 16:30:35
それはそれは!
いろいろ言われてるけど
私は楽しく見ています!

大河を見るのって実に40年ぶりなんです。
返信する
マニアック? (はる)
2019-03-19 11:50:16
けめさん、こんにちは!

ドラマのBGMというか背景のメロディを編集したもので、欠かさず視聴している人にとってシーンを想起しやすいCDだと思いました。
返信する

コメントを投稿