屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

花とエゾリスのコラージュ みどりの日

2017年05月04日 | 札幌の風景


植物園側からみた赤レンガである。
おなじみ正面からの赤レンガとちがって、新鮮な感じがしないでもない。

北大植物園 花とエゾリス のコラージュ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 古刹はピンク色 | トップ | 羊蹄山は男前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道庁 (けめ)
2017-05-04 16:04:07
道庁赤れんがはとても良い建物ですね。

昔の狭い北三条のイチョウ並木のつきあたりに見える道庁がだいすきでした。

今は「広場」になってしまって趣が違います



返信する
アカブラ ()
2017-05-05 12:55:42
けめさん、こんにちは!

北三条のイチョウ並木・・
いまの「広場」」というのはアカブラのことですか。
赤テラスで珈琲でもと思ってますが、6月ころはいいかもしれません。
返信する

コメントを投稿