屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

南北海道代表は北照高校に決まる

2018年07月23日 | 日常


南北海道大会決勝戦:北照VS駒大苫小牧

田中投手(ヤンキース)のファンなので彼の母校である駒大苫小牧を応援したが、北照打線の破壊力が凄くて完敗であった。
特に北照四番レフト岡崎君、
ダメ押しツーラン含む二塁打三塁打の長打連発は半端じゃない強打者である。
レフトスタンドへ打ち込んだ岡崎君の打撃シーンがこれだ↓
シャッターを切るタイミングがドンピシャリ、打球も撮れているぞ!これ、なんか嬉しい!



優勝の瞬間、マウンドへ駆け寄る北照ナイン・・
甲子園出場北海道代表の二チームが決定した。
 北北海道代表:旭川大高
 南北海道代表:北照高 
ぜひ、甲子園でいい試合をしてほしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大天使ガブリエルの哀しいあ... | トップ | 孫娘を嫁に出す日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーフレー北照・旭大高 (旭川のAO)
2018-07-23 15:28:25
高校野球はいつ観ても面白いですネ。球児たちのひたむきな姿が力強い応援と相まって感動をさせるのでしょう。甲子園球場での活躍を期待してます。
異常な暑さ (はる)
2018-07-23 23:04:57
旭川のAOさん、こんにちは!

今夏の異常な暑さは甲子園に影響しそうですね。
この暑さは災害級との報道があったけど、来年以降も続くようだと、東京オリンピックの開催時期を10月に延期してほしいです。

コメントを投稿