浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

歓送迎会

2011年07月22日 | 日常

今日は職場の歓送迎会でした。

主役は約2年前に就職してきた事務の女の子です。

当時は生まれ年が一回り違う新人が入ってきて、ジェネレーションギャップを感じたりもしましたが、一緒に仕事をしていくうちに話もするようになり、きちんと仕事もしてくれて、ずいぶんと助かりました。

その女の子が先日結婚して、寿退社ということになったのです。

とても喜ばしいことです。おめでとうございます。

しかしね、考えてみると僕が結婚したのって、彼女より早かったんですよね。

これからは生活する環境も変わって、まだまだ色々な経験をするのだろうけど、持ち前の明るさで素敵な女性になってほしいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿