浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

夏が始まるよ

2018年06月26日 | 因島


今年も夏到来です。
因島に戻って来てから十数年が経ちますが、海に行っても泳がずに漕いでいます。

楽しい思いも悔しい思いも沢山してきましたが、それでも毎年海に行って時間を過ごしているんだから、たぶん好きなんだと思います。

昨年は職場で新しいチームが起ち上がり、その一員として参加させてもらいました。
幸いにもそこそこ良い成績を収めたため、今年は役員チームとしてお手伝いをさせて頂いています。
新参者としては出来る限りのお手伝いをしなければとチームのメンバーがなるべく多く参加するようにしています。

練習が始まる数週間前から舟や器具の修繕などを行なっていますが、今回は舟を海に出す作業を行いました。

この風景を見ると夏が始まるのを実感します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-08 11:17:52
断水は大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿