浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

空色

2017年11月01日 | 因島


僕が撮った写真では伝わらないなぁと思います。
この空の色が変わっていく時間は何とも言えません。
今日は雲も掛からず、とても空気が澄んでいます。

空色って、いったいどんな色なんでしょうね。
きっと人によって感じ方は違うのだろうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-02 10:32:51
夕陽ですか?
返信する
Re: (hamatoko)
2017-11-02 13:03:31
因島公園からの夕焼けです。
誰そ彼時(たそかれどき)というのでしょうか。
不思議な空間と時間が流れている気がします。
返信する
Unknown (ぱんだ)
2017-11-04 15:16:15
空色は心の色です。その日の心持で悲しくもあり、希望に満ちていたり。
特にこの頃の夕闇を見ると、吸い込まれてしまいたくなるほどの美しさです。
写真からもつたわりますよ。
返信する
Re:Unknown (hamatoko)
2017-11-08 20:56:14
たしかにその日の心の状態で感じ方は違うかもしれませんね。
空色と言われて、青色ばかりイメージする自分は未熟者ですね。
返信する

コメントを投稿