浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

一人暮らし

2022年09月05日 | 日記
大学進学と同時にアパートでの一人暮らしをさせてもらいました。
親元を離れて一人で暮らした経験は、自分にとって非常に貴重で、両親にはとても感謝しています。
そういった事もあって、息子が進学する際には一人暮らしをさせたいなぁと思っていました。
もちろん、社会人になるタイミングでの一人暮らしも良いのかもしれませんが、何かと自由な時間が作れる学生時代の方がたくさんの経験が出来ると思うのが、僕の考え方です。

さて、今回は僕が一人暮らしをする事になりました。
普段から家事や炊事を行なっていても、それを自分のためだけにするのはしんどいものです。
誰かのためになるから出来る事もあるのだと実感しています。
約1ヶ月間の一人暮らしですが、自律した生活が出来るよう、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿