浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

入院

2016年05月20日 | 日常


いつも放ったらかしにしている息子が入院しました。
サッカー部のコーチから「虫垂炎で手術になるかもしれませんので、すぐに来てください。」と連絡があり、慌てて駆け付けました。

片道2時間かけて病院に着いた頃には痛み止めが効いて、少し落ち着いた様子。
結局、虫垂炎でも無く、大腸炎(?)との診断を受けて入院となりました。
原因が特定できて、落ち着けば早めの退院も出来るだろうという事で、とりあえずひと安心です。

しかし、コーチや周りの人たちに迷惑をかけて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

初めての入院で普段出来ない経験もするだろうけど、いつか良い経験をしたと思える日が来るのでしょうか?

周りの人たちに感謝する気持ちを忘れずに元気になって欲しいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2016-05-21 08:52:00
原因が特定できたなら安心できますよね。

感謝の気持ちは大事だと思いますよ。

息子さんが早く元気になれるといいですね。
返信する

コメントを投稿