浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

道具に頼る

2013年02月28日 | 日常
道具に頼る
2月初めに膝を痛めてから、ランニングは完全休養していましたが、2週間経っても痛みは引かないため、ついに病院に行きました。


検査をしてもらいましたが、診断結果は「ランナーズニー」だと言われました。 どうやら僕もランナーの仲間入りをしたようです。

結局、痛み止めの軟膏を貰っただけで、治療は出来なかったので、サポーターを付けて少しずつ走ることにしました。

アップとストレッチ、ダウン、アイシングをキチンとして本番に向けてトレーニングしていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿