浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

星空の下の遊園地

2014年12月15日 | 日常
青色発光ダイオードでノーベル物理学賞を受賞されたという報道は、まさに明るいニュースでした。

そんなわけでイルミネーションを楽しんで来ました。

当初は庄原備北丘陵公園のウィンターイルミネーションを観に行こうと考えていましたが、雪のため断念して、星空の下の遊園地に行って来ました。



本当ならイルミネーションの写真が撮れれば良かったのでしょうが、残念ながら撮ることが出来ませんでした。

でも様々な趣向を凝らしたイルミネーションは素敵でしたし、楽しい時間を過ごせました。

ぜひデートで訪れたいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿