浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

西の空

2014年12月15日 | 日常
先日、投票所まで歩いて行きましたが、帰りには陽が暮れて来ました。



家に着く頃にはすっかり真っ暗になっていました。

なんとなく中学生の頃を思い出しました。
あの頃はこんな時間に学校から帰っていたんだなぁと思ったり、あの頃の自分は何を考えていたんだろうかと思い出してみたり…。

西の空を見ると昔を思い出します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2014-12-16 21:09:38
なかなか いい景色に 思わずコメントしてしまいました 私も中学の頃 友達とこんな景色見ながら ホカホカのコロッケ買い食いして帰ってたなぁ~
好きな人の話しをしたり 部活での愚痴言ったり 懐かしいです(^-^)
戻れるなら またあの景色 純粋な気持ちで見てみたいなぁ~
娘や息子らには 今どんな景色にみえるのかぁ 青春よ 大事にして欲しいなぁ
返信する
ピンクさんへ (はまとこ)
2014-12-18 06:33:36
夕焼けとか、宵の空は青春時代を思い出しますよね。
きっと子供たちも将来同じ事を感じられる時間をいま過ごしているはずです。
返信する

コメントを投稿