浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

挑戦

2013年12月12日 | スポーツ
挑戦
やっぱりねぇ、やり残した気がするんですよ。

73km過ぎでリタイアして、別の日に残りの距離を走ったからといっても、達成感は無いわけです。

しばらく走っていない身体では半年間の準備では不安もありますが、挑戦してみることにしました。


さすがに18500円を振り込んでしまったからには逃げ出す訳にはいきません。 少しずつ走ってみようと思います。

そして、今度こそゴールまで自分の足で辿り着こうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の自分と、今回の自分 (輪光)
2013-12-13 15:54:28
前回の自分と、今回の自分
どちらも同じ自分だけど、きっと何かが
違っているはずです。
まず一歩。踏み出すことができるのが、
何よりも素晴らしいと思います。
こっそりと、応援しています。
返信する
>輪光さん (はまとこ)
2013-12-15 07:30:16
>輪光さん
ありがとうございます。
前回の大会が終わった時は、もう出場することは無いだろうと思っていましたが、再び出場するのだから、僕自身も成長出来ているのかもしれません。

当日よりもそれまでの練習が頑張れるか、挑戦です。
返信する

コメントを投稿