浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

焼き肉

2015年07月25日 | 日常




高校1年生でも三者懇談があることを知りました。
たとえ片道2時間かかろうとも大切な子どものことなので、15分間の懇談に出掛けてきました。
まあ、そうは言っても、子どもに逢えるのが楽しみなので全く苦痛ではありません。

以前から子どもには「自分で『頑張っている!』と言えるくらいになったら、外食に連れて行ってあげる。」と約束していました。

今回の懇談に際して、確認すると「頑張っている」との返事があったので、外食することにしました。

寮生活をしていると、決められた食事なので、どうしても寿司や焼き肉が食べたくなるそうです。
食べ盛りの高校生ですしね。

そんなわけで「牛角」に行って来ました。
お店の対応にはカチンとくるところもあったけれど、お腹いっぱい食べて元気になってくれたかな。

次も一緒に外食出来ればいいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿