M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2017/02/21・火:平々凡々

2017年02月21日 | Weblog
な~~んにも負荷かけていないけど、昨日は休養日。
そして寝る。7時間寝たけどまったく眠り足りないっす。

眠たいよ~。

以前はよくもまあ、朝乗っていたなぁ~ と正直思います。
いまと何が違うのだろう・・・。


本日も、ダラダラと流れていきそうな勢いだった(=ソファーでうたたね)
ところ、なんとなく覚醒して身体に力が入らないけどやっぱり乗らないといけんな、
と思い、そのままのだるさでまたがってみた。

5分経ってもぬかるみの中。
あ~~このまま沈んでいくのかなぁ・・・・。
いやいや、せっかく乗っているのだから、と ようやく気合を80%ぐらいまでもって
きてからスタート ポチッ。

今日は、自分に頑張ろうよ、と言い聞かせての20分。
そんな気力だからなかなか無理もできず、かと言って楽でもなく、やっぱり普通に
苦しい領域に入っていくけど我慢できての20分。 ノルマ達成できたのかな、と
いうことで。


しっかし・・どうせやるのなら、あげあげ気分で、「どんとこぉ~~い!」と
気迫満点でやりたいもんです。

***

それには、外圧では無理なわけで、自分の中から湧き上がる気力充実ということが
必要なわけで、イメージとしては、内側からぐるりと捲れて こんにちわ ですな。

このままじゃあ、箱もしぼんでしまいそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/02/19・日:薪くべ中 | トップ | 2017/02/22・水:猫にゃんにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事