M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/4/5・金:Edge Knives

2024年04月05日 | Weblog
Zwift。

はっちゃけ怠いです。
目をつぶるとそのまま沈んでいきそうなくらいです。が、頑張ろうっと。
ただし、10分、10分眠ろうね(笑)。 といちおう短く深く眠ってから着替え。

さて、ワークアウト、何しよう。と思ってメイン画面をながめたら厳しい
けど漸減していく過去にクリアしたものがあったので頑張ってみよう、と。
駄目なら別のやつに切り替えればいいだけだし。


どん。
最初から205W*1分という試練。そのあと休みなく165Wレンジ、と上がり
下がりで漸減させていくわずか20分ですけどFTPの上の枠でのインターバル。
波に乗れば気合でのまま流れているけど最初でつまづくとダメなやつ。

久しぶりだから気合十分、睡眠そこそこ。

どどん。
なんとか無事にクリアしたけど指定回転数は最初から無視したから50点かな~。


あとは、フォロースルーを10分。


今日も元気に乗りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/4・木:軽く | トップ | 2024/4/6・土:Max »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事