M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/4/4・木:軽く

2024年04月04日 | Weblog
Zwift。

なんか今日ぐらいから関東は桜満開になるようです。週末は大賑わいですね。
来年、桜みることできないかもしれないので今年が最後と思って愛でようと
思います。あ、来年、のことは私だけじゃなくみなさん同じですよね。今年
の元旦の震災でお亡くなりになられた方も、桜、楽しみに、特に卒業・入学式
の年次だった方はね、されていたでしょうし。誰もが交通事故の危険がある
わけで。

なので、毎日、一日を悔いなく全力で生きる。
寝床についたときに「今日も一日精いっぱい生きたな」と気持ちよく眠れる
ように善い行い満ちた一日を過ごさないとね。


どん。
SSTレンジ下限でのランプアップとランプダウンで構成されているワークアウト。
心肺へに負荷とかがメインかな。基本、回転数を90回転以上にしてメインは100
で頑張る感じでクリアしました。


どどん。
昨日まで何気にボディブロー的に負荷高かったようなイメージあるので今日は
小休止的に。なんかワークアウト選ぶときってついつい厳しいものを選びがち
になるのは自信過剰なのか?それとも勘違いのドMだからでしょうか?
軽いワークアウト=時間がもったいない、と思う思考を払拭しないとね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/3・水:150W | トップ | 2024/4/5・金:Edge Knives »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事