M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/4/28・日:外

2024年04月28日 | Weblog
『今日はどないしょう?』の2日目でございます。

今日は全国的に行楽日和で気温もグングン上昇の絶好の外乗りDayでございます。
いやぁ~何がダメかって、両手両足の指先がしびれてうまくKeyが打てませんし、
スマホ操作もミスだらけだし何といっても間接に力が入りませんのよ。

あ、脱線。
あいかわらずの寝ずの番というかなんというか今朝も4時起きです。
辛いです。でもワクワクです。久しぶりの外乗りにいこうとやる気満々ですが。。。
正直言って楽しみ半分、なんだかなぁ~半分というところでね。

ほら、1年前はPWR:4.3とまあ、ローディ水準だったわけで5.0という怪物には
劣りますが尾根幹走っていてもソコソコだったのが今では2.3と普通のビール腹の
おじさんと同じ。そうなんです。ズコバコと抜かれるのが悲しいのです。 ><。
腐っても、なんだろうかな~。でも割り切らないといけないとは思うのですよ。
だってあっしは『5年告知をうけているがん患者で抗がん剤増量中の身』(笑)。
そんなやつあっちゅうまに抜いていくのはそりゃあね、わかるけどさぁ~。後ろに
つかれてスルスル・スィ~~~とあっという間の差がつくとさ、、、


ふんぎゃ~~!!
と爆発しそうにもなりますわい ^^;。

というわけで朝も早くから走ればそんな屈辱、じゃなくって悲しい思いもしないで
済むかと思っていたらぁ~さすがに東京のローディ銀座。どんな時間帯でもガチ勢
とか単独とかおられるわけで来る道間違えたな、と。ふん、それでもいいんだわい。
ガツンと現実を身体にわからせる荒行で次回から「止水」の心持をもって走れれば。


んで、実にショックだったのですがね。。。。
尾根幹にはあっしが勝手に設定したスプリント区間、踏み込む区間、脚を回す区間
という設定があってですね、復路の最後の坂道をOuterアタック1分間という苦行が
あるわけです。以前なら900W超でもがけたところですけど今日、やってみたらなんと!
170W! ><。 『なんですか?これ?』 By滝昇。 ダンシングできませんでした。
下死点にきたときというか15時~17時の時に膝砕けになってね。大腿骨のつっかえ棒が
ふにゃっと。。。 こりゃあ、ダメだY、と悟りました。

そんなみじめな姿をさらす横を、すぅ~~と抜かれる悲しさ。。。わかります? ^^;

どうあっても少しのプライドというのが邪魔をする。

こころを解放して『自分は自分』と割り切れるようになりたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/27・土:Gライド | トップ | 2024/4/29・月)祝:予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事