M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2021/11/30・火:SST

2021年11月30日 | Weblog
Zwift。

ワークアウトではなく、自主的なSST。従い『指定値=WATT*回転数』という
自動制御なしでございます。ペースパートナーさんに10分ほど同舟させていただ
きまして205W平均で20分になるようにワークアウトです。

パートナーさんはCカテ=PWR:2.5なのであっしでいうと150~160Wぐらい。
ざっと50名程が同舟されていますが、205Wにあげると10名様ほどがついてこられ
ます。これがいいペーサーになるのでこちらも好都合。コースの傾斜によりWATT
が乱高下しちゃうのはリアルですわ。普段ならWATOPIAのフルフラット1本道なの
ですが今日は毎度の登り坂がコースに組み込まれていてそこで自然とあがっちゃう。

17分まで205~215W。残り3分を230Wで、とやっていたら登り坂突入であと3分。
250~260Wにあがっちゃって落とすのに四苦八苦。。まあ、こんな時もあるわな。


どん。
17+3=20分を終了してクールダウン中のスクショです。

2本やらないと意味ないかもしれませんがまあ時間限られているので「やれる範囲」
で出来ることをコツコツと。

やらないよりまし、というところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/28・日:小山田周回 | トップ | 2021/12/1・水:ムムム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事