M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

3/11水:昨日にひきつづき

2015年03月11日 | Weblog
今日も性懲りもなく、2時間ローラーやっときました(笑)。
お座敷を勤めて帰ってきてから 3分*2本の30分で一気に消耗飽和
するのと、2時間ジワジワと消耗するのとどちらが苦しいのか?

そりは、苦しさの質が違うから比較できませんけど(同じ自転車の練習
なんですけどね)、サドルの上に2時間も縛り付けられるということを
楽しいと考えるのか? あ~~あ、と考えるのか?? 要は気の持ち用
でどうにでも変わる、ちゅうことやね。

20分と10分。 

10分は本当は20分したかったけど、太ももが持たなかったという事実
からこれまた「後ろに向かって前進」した結果でございました。


それにしてもそれでも、よくやるな、と自分でも思いますです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/11水:4年目 | トップ | 3/13金:じぇいそん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事