M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

11/3月・祝:まったり

2014年11月03日 | Weblog
目覚めは8:30。
起きることができたら昨日のリベンジと思っていたけど、この時間じゃ
やめておこう。そのかわり睡眠十分というわけで身体にはとてもいい
でしょう(たぶん)。

そうとなれば午後は外出、ちゅうことになるわけなので洗濯時間等を
さっぴいて正味2時間ぐらいかな?

ここで自転車のる以外、やることがない、、というのは実は大きな問題
と最近思うのですよね。つまり自分に槇をくべる作業というのをやって
いないということ。

いまは、過去の貯金を食いつぶして生活をしている=今後もその延長線上
でしか動けないということなんですよね。これ、とってもまずいよなぁ~
と正直思うのです。50も見えてきた最近。このままじゃ・・・。

とか重たい話は今日はやめ ^^;


今はやりたいことを。
9時から周回をフラフラ。
それにしても今日は風が非常に強い。台形だけど周回コースのはず。
なのになんでいっつも向かい風なんでしょう???

結構強烈で、フラフラとはいえ、かなり消耗するんですわ。
3周目に前方にキャノンデール、ハケン。
「おはようございま~~す。」とご挨拶しながら抜いていきます。
そこで緩めちゃうと昨日のアンカー君と同じになるので、回転数Up(笑)。
向かい風のなか、実はひぃひぃ言いながらも上半身動かさずに平気な背中
に見えるように(かなり)必死 ^^;。

こおいうとき、大抵は肩すかしのようにかなり後ろにおられるもんですけど、
真後ろにいなさった。信号にひっかかったのであらためて「おはようです。」
と目を見ながらご挨拶。そいたらイヤホン外しながら笑顔でご挨拶いただき
ました(おい、おい、聞こえていなかったんかい)。おみうけしたところ
20代ですね。キャノンに、ジャージもフルキャノンと全身+自転車キャノン
で統一されておられる。

「どちらにいかれるんですか?」
「ひとり周回、さみしい練なんです・・。」
「あ、そうなんですか。これから横浜のお店に出勤なんですよ。
 お店はキャノンデールショップなんです。」

 (どうりで・・ ^^)

「福岡から来てともだちいないんですよ。」
「あ、ぼくも福岡の箱崎です。大学からこちらに出てきています。
 お店にきていただければいますのでよろしくお願いします。」
「大磯クルテの練習もかねての自転車通勤なんです。」


ということでお別れ。
ちょうどいい感じのおひとだったんで釣れたらおいしかったのに。。残念><。

そのあとは「ボウズ」。
5周回で切り上げ。
あと30分は3本のって脚ほぐそう。

『カシューシャ』*2回分、50アップで頑張って〆てAVE43キロで
ございました。

*****

3日間、とめどもなく過ぎて行ったような・・・。

なんか違うよな~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/2日:雨あがりの道はキライ | トップ | 【視聴】チャイコン MID... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事