北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2023年は12月28日が仕事納めでした

2023年12月30日 20時24分24秒 | つれづれ日録
 25日から28日まで、普通の会社と同じように仕事。

 この間、見に行ったのは、ト・オン・カフェのjobin. 個展のみでした。

 29、30日は家でごろごろと休んでいました。

 1年ぶりにブログのトップの写真を、冬の川から夕焼けの空へ入れ替えました。

 なお、先週ジュンク堂書店で『石飛流』『メディアアートとしての映像』『今、絵画について考える』の3冊を買いました。
 25日には『近代美学入門』『安楽死が合法の国で起こっていること』『文化財の未来図』の新書3冊を、紀伊國屋書店札幌本店で買いました。
 自分でもちょっと買うペースが読むペースより早すぎると思います。

 紀伊國屋のエスカレーターはそろそろ直りそうですが、2階の狭くなった部分はそのままでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。