北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

3月30日(日)のつぶやき その2

2014年03月31日 00時55分34秒 | 未分類・Twitterまとめ他

ブログを更新しました。「2014年3月30日は11カ所。深川への旅」 goo.gl/ZJbR72

1 件 リツイートされました

ふたつめは『春季名品選』。収蔵作品のなかから代表的な作品や、展示の希望が多い作品等を季節ごとに選りすぐって展示します。今回は林竹治郎《朝の祈り》、神田日勝《室内風景》、ガレ《鯉文花器》等。『ふれるかたち』展と『新収蔵品展』も開催中。 pic.twitter.com/aw3KU8kKmR

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

「朝の祈り」と「室内風景」は、北海道立近代美術館の所蔵品でも、一、二を争う人気だろうなあ。

2 件 リツイートされました

★台湾:中台サービス貿易(服貿)協定反対、馬英九政権抗議、50万人大規模行動。 pic.twitter.com/sPssW8noE1

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

the beatles greatest hits remastered [2009]: youtu.be/ADH9kyYiQ00 @YouTubeさんから
これ流しっぱなしにしてると、コムサの店内みたいな雰囲気になる(笑)。


ほびねべブログを更新しました。「2014年3月30日は11カ所。続き」 blog.goo.ne.jp/h-art_2005/e/8…


ところで飯田さん、吉崎副館長の後ろにいるのはどなたですか。 RT @SIAF2014info: 番組の中で紹介している芸術の森美術館中庭で公開予定の霧の彫刻は中谷芙二子さんの作品。大阪万博で霧の彫刻を初めて制作 nakaya.net #SIAF2014


Van Gogh painted "The Olive Trees" as daytime companion to "The Starry Night." Both on view! bit.ly/1h8CoxW pic.twitter.com/VN54W3F3qB

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

きょうは、14443歩と、かなり歩きました。週末が1日しかないのはさびしいです。それでは、おやすみなさい。


今日の札幌の最高気温は7℃。春と言っても、あちらこちらに雪が残っていて花の季節が待ち遠しい。でも各ギャラリーではアートが満開ですよ!4月のギャラリー情報(artbeans.shin-gen.jp)に更新しました。ぜひ御覧ください。

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。