NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

新17号(10号‐⑦)【G.I.2013の足跡~何とか入稿】

2014-04-14 00:59:57 | 成果物

大微小種展ガイドブックの制作過程


■6月21日(金)、入稿〆切日

20日間ほど掛かりきりだった「しごと」、

ようやく一つの区切り。

いつも作業しているリビングの椅子とお尻が

くっ付いてしまうんじゃないかと。

まだ不十分な面も多々あるが、今後の校正作業の中で

変更や削除、差替えをしてもらうしかない。






・右→中→左の順に、Ver.1、2、3とだんだんボリュームアップ。

当初、24ページくらいかと考えていたのに

最終的には64ページもの分量になった!






・右上(一番最初のザラ紙Ver.)→右下(Ver.1)

 →左上(Ver.2)→左下(Ver.3)




これまで伝え示してきたイメージをもとに

入稿データをマツモトさんでデザイン、レイアウト作業。


予想以上の仕上がりであることを期待しながら

ワクワクして1校の校正データを待つ。
 

      

           ⇒ 其の⑧につづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新16号(10号‐⑥)【G.I.2013... | トップ | 新18号(10号‐⑧)【G.I.2013... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成果物」カテゴリの最新記事