NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

1326号【今度の土・日は、「ひびきの祭」。】

2012-11-13 22:56:42 | Weblog
今日昼メシを食べながら、ネット見てびっくり。

知らない間に、昨夕Yahooニュースのヘッドラインに出てたみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000049-minkei-l40




上記の「ひびきの祭」というイベントに出展、

そして活動発表するのが

2012年に予定している対外的な活動のラストです。



17日(土)18日(日)とも、

10:00~17:00までいます(今週も休み無しだョ・・)。

また、2日間とも昼ごろに最近オープンした

響灘ビオトープ等の話をします。



場所は、若松区の学術研究都市。

「あの」里山や田んぼがあったところに作った場所です・・

いろいろ思うところはあります。

自分でも分かってるつもりなので

その辺の矛盾は、どうぞご容赦くださいませ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1325号【奇妙じゃなかった!... | トップ | 1327号【ひびきの祭前夜~つ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (モック)
2012-11-15 21:53:46
ご近所で川に通っている者です。
今週末お伺いします(^^)
水環境館以外で見るのは初めてなので楽しみです!
返信する
お待ちしてます! (顧問イノウエ)
2012-11-16 22:48:54
今、準備を終えて学校に戻り
メシ食って自宅に戻ったところです。

メッチャ疲れました・・
なんとか展示ができました。

そんなにレアものが居る訳じゃないですが
あの場所で移動水族館ができるのも
おそらく明日明後日が最初で最後でしょうし。

まあ、見てやってください。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事