NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

1153号【ギョブチョー、交代。】

2012-01-10 21:44:19 | Weblog

2012.1.6

ギョブ会2012のフィナーレは

集まった皆さんの前での魚部長交代。

こうした形での引き継ぎは、ギョブ初。

お世話になってる皆さんの前だから、

内々でやるよりいいですよね。






「諸般の事情」で遅くなったが、ようやく。

ここに12代目の魚部長、ズミ君が誕生しました。

しっかり頑張ると、みんなの前で宣言してました。

皆さま、どうぞ可愛がってやってくださいませ。



また、1年半にわたって魚部長を務めた

よっしい君、お疲れ。

「肩の荷が降りました。」とのコメント、

実感がこもっていました。

とてもガンバって引っ張ってきたと思います。

たくさんの成果を上げることができたのでは。

貴重な経験を、ぜひ今後の人生に活かしてほしいものです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1152号【ギョブ会2012、ワイ... | トップ | 1154号【プレイバック「エコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもとってもお久しぶりです。 (金魚)
2012-02-04 00:40:24
ものすごーく久々にコメントします。
時々覗いてはいたものの…。
覚えていらっしゃるでしょうか??

何か色々とゴタゴタがあったようで…。
精神的に大ダメージを受けていたんだなぁと、
ブログ読んで感じました…。
母校が誇れる部活の一つだから、
これからも伸び伸びと活動して欲しいなぁと思いました(´-ω-`)

しかし、年を重ねるごとに、
どんどんネットワークが広がってて、
魚部が色んなところに根付いてる感じが、
私もとっても嬉しく感じてます!
直接的な関わりはないですが、
これからも陰ながら応援してます。

新部長さんも頑張れ!ですね。

井上先生もお体に気をつけてください。
学年主任も大変かと思われますが…
返信する
金魚さま (顧問イノウエ)
2012-02-13 21:45:48
ご返信、大変遅れて申し訳ないです。
あたたかいコメント、何度もよませていただきました。

もちろん、覚えてますよ。

ウチのブログは書き込みが少ないと思うのですが
アクセスは多いようなので、いったいどんな方が
のぞいてくれてるんだろう?
とはよく思っています。

金魚さんも見てくれていたようでうれしいです。


確かに今もまだ、北九州市とゴタゴタしております。
何でそんななのだろう、と彼らを残念に思います。

しかし、一時期ほど落ち込んではおりません。
このゴタゴタで良かった(?)のは、
実はとても多くの方々がギョブのことを応援して
くれていると、実感できたことです。

それを知ることができたこともあって
「楽しく前に進むぞ」という気持ちになれました。

前魚部長もとてもがんばってくれましたが
新魚部長も、精いっぱい頑張ろうと思って
くれているようです。

もっともっとワクワクドキドキしながら活動を
続けていきますので、今後もどうぞよろしくです!!

※学年主任業もぼちぼちがんばっております。。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事