NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

1404号【手乗りインコか!】

2013-05-25 23:45:16 | Weblog

もひとつ、子ガエルネタ。



しっぽがまだバッチリ残る子ガエル。

手に乗せてみたら、これまたじいっとして動かん。


カエルに負けじとじいっと見よったら

手乗りインコやら、手乗り文鳥を思い出した。

しっぽもあるしね。

(昔、どっちも何度も飼ったけれど、

 今時って、そういうことしないのかな?)






それにしても、40過ぎの汗だくのおっさんが

池の岸辺で指先をじいっと見つめる光景ってのも

周囲が長閑な田園風景だけに、かなり浮いてるかもなぁ・・

誰も見よらんからいいけど。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1403号【疲れてますねん、わ... | トップ | 1405号【怪力か!】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事